=====

【お知らせ】

5/23(火)

ノート✖️価値あるわたしで

おもうがまま♡楽に♡生きる

1DAYセミナー開催♡


6月中旬〜

土台を変えて人生の底上げ❣️

新・継続講座0期生スタート♡



詳細は後日記事にします♡



=====







先日予定があったので、化粧をして、お洒落して出発‼️したところ…

なんと日にちを間違えてたみたいで😂

(私こう言うのよくあるんだよなー…笑)


仕方ないから(笑)そのままお買い物へ❗️








いや〜買った買った‼️✨

気づけば子供達の長期休み中、なんだかんだと自分の事は後回しだったので

(ってゆーか、子供達と買うより1人でゆっくり買いたいから、あえて後に回したかったよね😂)

こんっなにザ!私の買い物❗️をしたのは久しぶり✨笑








服もいっぱい買えた♡

新しくしたかったスニーカーも買えた♡

子供達の必要品も買えた♡

化粧品も買えた♡

生活用品も買えた♡


そしてまだ財布の中にお金がある‼️


😭😭😭✨

嬉しいなぁ…♡


(自分のも、家族のもの、買えてる事がです笑)








カフェで休憩♡うまうま♡







昔はせっかくお買い物をしても


あーあ。

これ買ったから、

あれは買えないや…残念。

って思ってた😂








目の前にある買えた物よりも、

欲しい物全部買えなかった気持ちの方をたくさん感じて、自然と『嬉しいな💓』って思えなかった。


が、しかし、喜ばないと次買えなくなりそう…みたいな不安で(←🤣)

買えた❣️✨嬉しい❣️✨やったー❣️✨を

感じられる様に意識していた。笑















ピアスは買えた。でもネックレスは買えなかった…


フェラガモは買えた。でもシャネルは買えない…








ノートに3万円支払ったら、今月もまたアレは買えない…







みたいな。








当たり前の様にそう考えて、そして感じていたけれど





結局それって、何買ってんの?って言ったら

優越感とか、満足感なんだなって気づいて絶望した。






完全に自分じゃない誰かの感覚に寄せて生きていた。









自分の好きな物にお金を使う。

“今の自分に”出来る限り注いでいく



そう決めてから







あれも買えた♡

これも買えた♡


そしてまだある❣️






と自然に感じる事が出来る様になったんです。








ちゃんと自分の感覚で喜べる様になった


これが本当に幸せだなぁ♡と思う。










なんならこの日の買い物では帰ってきてもまだ子供達のお迎えまで時間があって、

時間にも余裕があることが心底嬉しかった😂✨



子供たくさんいて、こんなに余裕を持てるのは


お金にも、時間にも、余裕のある人生を送る

と決めたからだし







ほんと、

決めるってすごい

(今更?🤣)











今までの設定を辞めるコツ。

新しく決めた事を当たり前にしていくコツは


決めたら


今在る


だけ!





ほんとこれだけだったんだなー。って

どんどんシンプル!益々簡単!になっています。






『今在る』と言うのは

今そう在るというのももちろんそうだし、

今“”在る。のいうの、超大事。








今“に”在ると

これは出来たけど、あっちは出来ない。

これは買えたけど、あっちは買えない。

という土台ではなく


今、これが出来た♡

今、これが買えた♡

満足♡


という土台で、これが繰り返されていくんです。








そしてその土台が大きくなる。

増えていく。







コレやったらアレ出来ない。

コレを買ったらアレが買えない。

そんな人生から離れていく。勝手に。








この、『今に在る』って文字通りめちゃめちゃシンプルで簡単なんだけど

その威力が素晴らしいので

5/23の1DAYセミナーではこの部分も取り上げてお伝えします💓✨







簡単に幸せで在る人生♡にする秘訣❣️です♡


是非5/23のセミナー楽しみにしてて下さいね💓










只今ノートの質問も募集中💓

\一緒にお稽古しよう♡/