==========

5月 4枠のみ 残り1枠です❣️


終了しました


→お申し込みはこちらから 



こちらのプライベートセッションと
5月のセミナーをもって産休に入ります

今のところしばらくはゆっくり
赤ちゃんとの時間を楽しむ予定なので
5月にたくさんの方に会えるのを楽しみにしています😊

==========






フリーで仕事をするようになってから

自分の可能性とか、私だけにできることを追い求めて

色んな事に時間もお金も掛けてきました








たくさんの出会いと

素晴らしい経験。成果。お金。

もらったギフトは数えきれないけど



実は今が一番

私らしく、この今に満たされながら

自分の波。宇宙の波。に乗って

色んなことが簡単に上手く。


をしっかり感じています😊















これまでも宇宙の流れや真理をたくさん感じてきていたけど


これからはもっと肩の力を抜いて

女性は女性らしく

自分は自分らしく

簡単に満たされていくことができる流れに完全に変わった








簡単に、私らしく、満たされる。

その方法は

わたしを見て、

私の今に注ぐだけ








私も

今までもやりたい事とか、好きなこと

自分に注いできたけど

昔と今で確実に「注ぎ方」が変わりました









この「注ぎ方」。

もっというと「自分の使い方」が分かると


宇宙からのエネルギーがどんどん流れてきて

本当に、本気で今に満たされながら進んでいく事ができます








何が起きても大丈夫

そのどっしりとした安心感の中で

本気で求める波を見極める事ができる。










今まで○○になるための方法を探し続けたり

自分らしさを追い求めて、逆に傷ついたり、疲れてしまった人達は

大逆転の時










反対に、

この先も誰かとの比較。勘違い自己満で

外側に答えを追い求める人達は


自分を真っ直ぐ見る力が育まれずに






うっかり勘違い自己満から生まれた願いが叶った時、

本当の自分を見失って


その時、人は自分に酔って、自爆するのだと思います。

   







もちろん私も自分に酔ってしまったことが何度もある。


でもやっぱりそういうものは

長くは育まれない。

必ず自爆する。








だって

宇宙の黄金法則ではないから。




自然でないから。













この、宇宙の黄金法則について

展開の魔法やお金の魔法については

来週セミナーでお伝えします♡!!

 

 

 

※当日の動画を視聴期限付きにてプレゼントさせていただきますので

後日視聴のみも可能です







セミナーでお話しする内容は



*=*=*=*=*

・私が展開の魔法を使いだしたきっかけと効果

・勘違い自己満とは?

・勘違い自己満と、本気の自己満の違いについて

・宇宙の黄金法則

・私たちは豊かさの穴

・私達の役割。わたしの“使い方”

・展開の魔法で満たされながら総取りになる

・お金の循環を体験するお金の魔法

・宇宙のヒイキを受ける


等です❣️


*=*=*=*=*












私たちはいつでも“わたし”を使ってる。

でもそれをなんとなく使われるんじゃなくて


どこでわたしを使いたい?

何でわたしを使いたい?


そうやって自覚をもって使うだけで

本当に簡単に、

使いたいステージで

求める展開の中で使っていく事ができます








自分達の役割と宇宙の法則、役割を知って

もっと簡単に、happyに❤️

求める展開を生きましょう❣️





 

 

― MENU -

 
💎募集中セミナー
 
▶️単発セミナー
お申し込みはこちらから 







💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント
 
自分ビジネスインスタsalon(無料)アカウント
 
 
 
 


💎無料メルマガ

〉簡単登録はこちらから