お金や人間関係、
目に見える世界に一喜一憂していた頃は
嬉しかったり、悲しかったり不安定で

「変化しているぞ。変わっていってるぞ」とか
「動き出している!これかー!」という感覚を
全く持てずにいました







上手くいっていても
今回は良くても、次はどうかなぁ?…
そう思うと「今」に満足もし続けられない。








そんな状況から、
気づけば色んな事が起きても常に

満たされてるな~。
動いてるな。

そう感じ出して

昔いつも求めていた
外側がどうであれ
安心していられるようになる。が当たり前に。







内側からどっしり満たされながら
理想を叶えられるようになった














でもそうなるまでに
「感覚を掴むきっかけ」みたいなものがあって

そこを皆さんと共有したいなと思い

出産前最後のセミナーをすることにしました













私は設定変更がとても好きで
「設定をもとに、自分で好き勝手展開してるぞ…」と府に落ちてからは
益々「わたしの人生」を簡単に楽しめるようになりました







【展開の魔法】
【お金の魔法】というツールも
100名様くらいの方にお伝えすることができて
その中で「難しい…」ってなる部分を

なんでだろ?
って思いながら(笑)






変わらない。分からない。
その理由が
わたしの中でも更に深まってきたので

今回のセミナーでは
今までのセミナーやセッションで見つけたお宝達を総集めしてお届けしたいと思います










【セミナー内容】=====
・宇宙とわたしの共同作業
・私を使うとは
・満たされながら理想を叶える 宇宙の黄金法則
・展開の魔法
・お金がぐるぐる巡る魔法のワーク
・質疑応答
など
=======




上にも書いたけど

お金や人間関係、
目に見える世界に一喜一憂して

嬉しかったり、悲しかったりがすごく不安定。

「変化しているぞ。変わっていってるぞ!」とか
「動き出している」という感覚を
全く持てずにいたわたしが

何かの感覚を掴んだ。
そのきっかけが






全ての感情、
ルールや設定を許した事。





「こうじゃなきゃダメ」をやめて
この肉体を魂のわたしに委ねたことで

神様が創った愛のルートを見つけた。事でした









で、どうしたらいんだろう?
これ、なんの意味があるんだろう?
私もそうなりたい
あなたがやらないなら私もやってやんない

モヤモヤ、ぐるぐるしてしまうような思考、展開の原因は

ぜ~んぶ「わたしの使い方を間違えている」から起こること


   





どこに“わたし”を置くか?
どこの枠を外すか?
何を選ぶか?



神様が創った愛のルートに気づいてから

わたしの使い方、使いどころが
全く変わりました














お金が巡ったり
本当に求める展開に身をおけたり。



全部、“こうだからでは”なく

幸せだな
安心だな
満ちてるな

そのベースの中で
その時その時をちゃんと楽しめてる









前に、インクはまだまだあるのに
先端に何かが詰まってしまって
どうやってもインクがでてこない。
「ペン」として使えないペンを見て

これ、肉体と同じじゃん。と思った事があります。











宇宙や源。は無限の世界で。
私たちの肉体も魂のわたしを通して
そんな無限の世界に繋がっているのに

外側ばっかり見ていて
神様が創った愛のルートを無視していると

どんどん詰まってくる

流れてこなくなる







自分の使い方
対等の置場所
願い事、
をどんどん間違えていく











わたしを使う。というのは
表面的に「動く」というだけではなく

時には黙ること、動かないこと、
思考を駆使すること、も
わたしを使う事。になる







外側ではなく、内側をみる。
魂のわたしの声に、肉体のわたしを使う。

その意味を「理解」ではなく
体験したときに

本当に満たされたまま現実が動き出す
変わっていきます






これを今回のセミナーでは
じっくりとお伝えしたいと思っています

そのあと、
【展開の魔法】【お金の魔法】の実践も行うので
体感としてぐっと深まると思います





お金持ちになるためとか
成功するため

何か一つのための方法じゃなくて

この瞬間から宇宙のギフトを受け取りまくる
内側からどっしり満たされた人生が動き出す





宇宙の黄金法則
これを一緒に体験していきましょう







こちらの内容は今募集中の継続講座でも行います
もっと深めたい。身に付けたい方は
継続講座でお待ちしております♥️











【日時】
2021年5月13日
11:00~14:00

【場所】
オンライン(ズーム)
※アーカイブ配信有(視聴期限2週間)
アーカイブのみの参加可能


【価格】
27,500円(税込)

(展開の魔法講座、プライベートセッション参加経験有り
リピーター様価格)
 →16,500円(税込)









 

― MENU -

 
💎募集中セミナー
 
▶️継続講座
お申し込みはこちらから

 

 
 
 
▶️【在庫限り】春爛漫♡超開運セット


 



 
💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント
 
自分ビジネスインスタsalon(無料)アカウント
 
 
 
 
💎オンラインサロン(月額制)

〉ご入会はこちらから 

只今スタンバイ中

 

 


💎無料メルマガ

〉簡単登録はこちらから