今日、
決算入力をして
今年の売上がガツ~ンビックリマークと上がっていたことに驚きましたびっくり







今年は赤ちゃんが産まれて






そしてさらに新しい命が宿った
最高の年でしたドキドキ













今年産まれたチビすけもあっという間にもうすぐ1歳ドキドキ





絶対に私は稼ぐ事へのブロックはない!
と思っていたのに
たくさん税金納めてみたい!
と思っていたのに

入力中、


え?これヤバくない?
こんなに売り上げたら
税金いくら払うんだろう??
え、まじで?まじで?
どうしよう






と思ってしまっていました(笑)

 



考えているのと
体験するのは違う


今日も特別な経験をした1日でした






来年はこの気持ちの先にいる自分に
出会いたいドキドキ
そう展開しようと決めました







そう言えば今年は札束と向き合う機会も多くもてた






でもこうやって売上を計算する前に
気付いた事がありました。




例えば今年、
1度も稼がなかったとしたら

産後やコロナ。
ありとあらゆる手段で
『受けとる 』と言うことが
その状況でできるできる社会貢献だったかもしれない





受けとることは与える事に繋がる
与える事は受けとる事に繋がる


受けとるのも
与えるのも
どっちかが上なんかじゃなくて


同じ社会貢献。








その時、どの場所にいるのか?
その場所でできる精一杯に努めて
その場所を心いっぱい感謝して
役割を果たせばいい







私たちは
皆でひとつのチームだ











なんかそれっぽい満足感
なんかそれっぽい充実感を求めてあがくんじゃなくて

今、
自分がどこにいるのか?
そこでまず受けとるべき経験を受け取っているのか?

その先に何ができて
本当はどういたいのか?




もっともっと大事になる



魂と頭と肉体の繋がりが
もっともっと大事になる




皆で特別な経験を膨らませていこう



ドキドキドキドキドキドキ








 

 

― MENU -

 

 ▷単発セミナー

只今準備中ハート



 

 

▷オンラインサロン