数年前、会社を辞めて
フリーで働きだしてから

何をやっても
自分に自信がもてなかったです



その頃の私の視点が
結果イコール自信だったこともあるし
色んな出来事を通して
「楽しい」って思うことが少なかったんです






でも
そんな私が初めて自信を持てたこと
そこから人生がどんどん変わりだしたことが

アカシックリーダーになった事でした







リーディングの腕前に自信を持てたんじゃなくて

ずっとひっそり好きだったスピリチュアル。

その辺のママ友とかに言ったら
ひかれるでしょ?って思うような
私のマニアックなスピリチュアル話やリーディングを

前のめりになって聞いてくれる人がいる






お金払ってでも
聞きにきてくれる人がいて

スピリチュアルな話に共感したり
感動したりしてくれる人がいて


楽しくて
楽しくて




その楽しい!が
発想力に繋がったし
行動力がほぼないはずの私の
原動力にもなったし





願いは叶い
宇宙の真理をいっぱい受け取って


いつでも私の人生により良い
最善を選べるようになりました







今年にはいって
すでに何度か開催していた
スピリチュアルカウンセラーになるための講座を
今年ラスト!
単発で開催しようと思います





休日コース
12月20日(日)

平日コース
12月21日(月)

どちらもオンライン開催
10:00~14:00までです
(途中軽食休憩有り)








ほんと、なんで撮らないのか後悔しかない。
集合写真が1枚もない。。。







アカシックリーディングを学ぶと
自分の人生の想像が
もっと簡単に、
もっとエネルギッシュになっていきます







方法を学ぶだけじゃなくて
意図的に宇宙にアクセスする力を身に付けるので


知りたいことはこの先何でも
いくつでも手にすることができるし







自分の才能を使って稼ぎたいと意図したら
その方法と現実を

可愛くなって愛されると意図したら
その方法と現実を。






ちゃんと自分の願いや
魂の声を聞きながら
自分で創造することができますよニコニコ






誰かに寄り添い
誰かを導き
誰かの願いを叶えることもできます









急な開催ですが
今年の最高の締め括りと
来年の最高のスタートに❤️

私の人生、最高~❤️
を展開する人生を一緒に創造していきましょう



 

 

 



 

 

 

 
 
宝石赤アカシックリーディング入門講座(単発)宝石赤

※どちらか1日をお選び頂けます流れ星

□休日コース
12月20日(日)

□平日コース
12月21日(月)

□時間
10:00~14:00
※途中軽食休憩有

□価格
64,000円(税込)


ダイヤモンドお申し込みはこちらから



どちらも1名~開催確定☆定員4名までですドキドキ



 
 
 
 
 
 
関連記事

これを自分で自由に発展させていくことができるのが
アカシックリーダーです




 

 

 

ゆめみる宝石その他キャンセルポリシーとご注意

※オンラインはスマートフォンからもご視聴可能です。その際、ズームのダウンロードが必要となります。

操作は大変簡単なものですが、操作についてのお問合せは承っておりません。直接ズームお客様相談窓口への質問をお願いいたします。

※お客様のネット環境によっての映像、音声障害については責任が取れかねます。

※お振込後、お客様のご都合によるキャンセルの場合、返金は致しかねます。ご理解とご協力をお願いいたします。

以上ご了承下さいませ。