こんにちは
わたしの世界に魔法をかけるお店
『アムールプティアンジュ』オーナー
アカシックリーダー
神崎愛ですドキドキ






時々立ち止まって思うこと。

私が言ってなんの意味があるのかな?
私がやって、なんの意味があるのかな?







そう考えると不安になるし
自分がとてつもなく小さく
意味のない存在に思えてくる。







だけども
この記事にも繋がることだけど







そもそもなぜそれをやるのか?
そこに戻ったとき


誰かのためにとか
私のためにとか、
そういうことすら通り越して








やっぱり
それらがどうしても私の歓び。なんだな~








どうしても私が嬉しい
どうしても私が楽しい








だから、
グルグルと回りながらやってくる過去の記憶、
ノイズではなく
私の慶びと楽しさを
今ここに存在させるとこを
私は選ぶ







ノイズを聞いていると
『この今』を全うできない。







そのノイズを遮断せよドキドキドキドキドキドキ













あなたの不安や迷いも
いらないただのノイズかもしれない







今この瞬間に存在させたいもの、
味わいたいものを
存在させていこう







ドキドキドキドキドキドキ




 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング/
個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません