こんにちは!
わたしの世界に魔法をかけるお店
『アムールプティアンジュ』オーナー
アカシックリーダー
神崎愛ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■「わたし」がいるから全ては存在する
■人生は「わたし」が創っている
■「わたし」には価値がある
 
 
 
 
 
価値ってつまり『わたしの存在そのもの』よね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだけど、
その『わたしの存在価値』たるものを
計り間違えてはいけないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『存在価値』とは
決して
何を成したか
いくら稼いだか
何人の人に認められたか...
等ではないし
 
 
 
そこで『わたし』を存在させようとするのは
本当に苦しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かに認めてもらえないと存在できない
認めてもらったとしても
今度はそこにくっつく「数、数字」によって存在価値を計りだす
 
 
 
 
 
 
そこで計るから
自分を分かってもらいたくなる。
自分を知ってもらいたくて必死になる。
 
わたしだけの価値とは?!
わたしだけの才能とは?!
わたしだけの輝く一手とは?!
 
人との違い...
わたしだけの特別な何か...
 
自分を売るためにあの手この手で悩みだす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この景色は誰が今見ているものなのかな?
これは誰が今体験している事なのかな?
 
 
 
私が存在しなければ
この世界は存在しないとは
そういうことだ
 
 
 
 
 
 
 
「わたし」という存在があるから
人物や景色が登場し
なんらかの出来事が起きて
感じるものがある
 
 
 
それが『価値』なんだと思う
 
 
 
 
IMG_20171021_211725952.jpg
 
 
 
 
 
すごいわたし!
こうなっちゃったわたし!
わたし!わたし!わたし!
わたしを見て!!
 
それがわたしの価値ではないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがみた『この景色』
わたしが感じた『この気持ち』
わたしが体験している『この世界』
 
わたしの存在が、
そんな風に『今』という瞬間を価値あるものに変える魔法そのものになる
 
 
 
 
 
 
だから
それを体験したわたしを
それを感じたわたしを
そう意図し、願うわたしを
全てのわたしの存在を
自分で見つけて
自分で自覚すればいい。
 
 
 
 
 
 
 
自分を認めるとはそういうことをいう。
 
 
 
 
 
 
 
ありのままのわたしが分かる
このままのわたしで価値を見いだすことができる
 
 
 
 
 
 
そうやってわたしを存在させる。
そうやってわたしの価値を生む。
自分次第で自分の価値は無限に広がるんだと私は思ってる
 
 
 
 
 ◇◇◇
 
 
 
 
 
 
さて、今日は冬至という事で
ネット情報にあやかって
『柚子とかぼちゃ買ってきて!!』と無理くり手に入れたアイテムをこれから堪能します♡♡♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
この、唐突に我が家にやってきた
3つの柚子と
惣菜のカボチャの煮つけで
どれだけ運気上昇できるかなっドキドキラブドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから新しく入手したステマと
メモリーオイルをふんだんに使って
願い事も書き書きします♡
 






新商品にもパワーチャージしますドキドキラブラブ






どうなるか?はおいといて
こういうのに乗っかるのが好きですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 



 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません