こんにちは神崎愛です!

 

 

 

 

 

 

これまでにリリースしたブレンドオイルについて。

 

 

一つ一つを長くリリースしていきたいな~と考えてはいたものの。

創り始めたら、やっぱり一番初めに注がれる思いやエネルギーってとても大きくて

 

しばらくの間は

初回用意分が完売したら、次の再販は未定。というスタイルを

とっていこうと思いましたニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

 

また同じものをこのくらい生み出したい!と思ったらリリースするし

毎回新しいものになるのかもしれないし、

 

だから、写真から感じるものや

メッセージを読み解いて、

自分に必要かも♡って思うアイテムに出会ったら

是非是非その手の中に迎え入れてあげて下さいね♡♡♡ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

▽こちらも残り数個で一時販売終了です♡

たくさんのお求めありがとうございますラブラブ

マジカルフラッシュブレンド

 

 

 

 

 

なんとなくブログを始めて早3、4年?

一時クローズさせたり、リセットしながらも

今まで書いてきました星空

 

 

 

 

 

 

 

これまでにブログだったり、YouTubeだったり

色んな方の発信から

こんな生き方もあるんだ!

こんな捉え方もあるんだ!

こんな選択もあるんだ!

ってたくさん学んだし、勇気づけられたり、救われたり、

本当にたっぷりと

しかもありがたい事に近くで吸収できる機会にも

たくさんたくさん恵まれて今の私がいます♡

 

 

 

 

 

 

今、ここへきて。

誰かからの…ではなく

次はもっと『神崎愛』として

一人の自分として。

 

 

もっと発信したい事。

やりたい事を固める時期に入ったな。って

最近日に日に感じ始めて

 

なんか今日の新月がそのタイミングになりました。

 

 

 

 

 

 

と言っても、じゃあいきなり何をどうするか?っていう事はないんだけども(笑)

自分の意識がね、

完全に変わったな。って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

長女を出産してから

自分の道に悩んだり、

発信に迷ったり、

これから何をどうじていこうか…

自分はいったいどんな人になりたいのか・・・

どうしたらうまくいくのか・・・

 

 

 

 

 

 

色んなモヤモヤを抱えてしまった時期の方が長かったなって思うけれど、

 

今日の私から見てそれらの月日って

絶対に必要な日々で、

じっくりじっくり自分の足で歩いてきてよかったなって思ってます。

 

 

 

 

 

だからもしも今、

同じように悩んだり、迷ったり

訳が分からなくなっている人がいたとしても

絶対に大丈夫。

本当に全てがグッドアクシデントだよ!って思います。

 

 

 

バッドはない。

その時そう感じたとしても

全部グッドだから!って

 

 

 

 

 

それに、そんなに悩みながらも

よく続けてきたなって。

めっちゃ発信する事好きじゃんって(笑)

自分ですごい自信になった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私は【活力のある人生をおくりたい】

 

 

 

 

 

 

活力とは、

決して行動力とか、ポジティブとか

前へ前へ!!!という事ではなくて

 

自分が「やりたいな♡やってみたいな♡」って思える事があったら

もうそれでクリアにしときます♡(笑)

 

 

 

 

 

自分の中から沸く意図がある事が

私にとっての活力であり、

豊かさや幸せそのもの。

 

 

 

 

 

 

前にリリースした

月と共に生まれ変わるメルマガ。

このタイトルにつけた様に、

この28日間綴った通りに

私の中で生まれ変わりが行われた。

 

 

まるで今日の自分を意図していたかのように、

メルマガも、メモリーオイルも

そのプロセス。物語がとても完璧すぎて

自分のために

花道を用意していたのかと思うほど

全てが私に力を貸してくれたし、

これからもきっといい相棒になっていく・・・♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何も私だけではなくて、

ご購入されるお客様からのメッセージに

愛が溢れていたり、

受け取りが半端なかったり、

 

うちのお客様最高です!!って声を大にして言いたいほど(笑)

循環している愛の法則

 

 

宝石赤

愛の法則発動中♡やっぱりここの意図が大切なんだ

 

 

 

 

 

もうすぐbabyが生産期という

もういつ生まれてもいいですよ~!って時期に入るけれど

 

 

長女の出産から次のbaby出産までの間、

私、長い長いリトリートしてたんじゃないかって思ってるんだ

 

 

 

 

 

 

出産リトリート♡♡♡

 

 

 

もうすぐリトリートが開ける

 

 

 

 

 

 

出産して、入院して、退院して。

年が明ける。

 

 

 

 

 

 

そういえば長女もbabyも出産時期が丸がぶりで。

3年前の12月29日に長女が生まれて

今年の12月31日がbabyの予定日なんだ。

 

まるっと3年のリトリート♡(笑)

宇宙の計らいって予想がつかなくて面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠や出産や産後って

勝手に内に内にこもっていく。

 

それは全てが良い事ばかりではなくて

しんど~ってなる時もあるけれど

だからこそ自分に徹底的に寄り添い

自分を知る大切な日々になる。

 

 

 

 

 

やっぱりわたしの人生は

全てが豊かさで、全てがギフトだドキドキ

 

 

 

次のステージに向けて

最後の総仕上げを楽しみます♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に次のステージに進みませんか?ドキドキドキドキドキドキ

 

マジカルフラッシュブレンドは残り僅かですいて座恋の矢

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡

今年発送分のマジカルフラッシュブレンド残り僅かです

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

♡超オススメ!

意図を深めわたしの幸せを底上げする

読むだけ♡メルマガワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今限定10名様特別内容にて受付中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡