今日、やっぱりここの意図が大切なんだ。。。と

またしても実感する事を体験しました♡

 

 

 

 

 

 

去年、軽井沢にあるホテルに泊まったとき

本当に楽しかったドキドキと思える時間を過ごすことができて

 

 

ホントにホントに楽しくて、

そして、軽井沢という街も大好きになり

絶対にまた家族と来たいな♡と思っていたんです

 

 

 

 

 

 

ほんの1年前なのに

髪も短く、ちっちゃい娘が可愛い♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内風呂からは大自然の絶景・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、

その宿からのDMがたまたま目に留まり、

見るとなんと

破格の限定プランが出ている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう8か月の妊娠後期。

行けるか私・・・?と考えつつも、

 

でも、8ヵ月中ならまだ動ける。

相手は国内だし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

産前に家族3人、家族旅行ができたらいいな・・・

 

 

 

旅行に行くだけのお金も今ここにあるな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいな~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう思い、

 

とりあえず行けそうな日にお部屋が空いているかカレンダーで探してみたら・・・

 

 

あった!!

 

1日だけ、

ここなら行けるかも!って日があった!!

 

去年と同じ室内風呂付の部屋が1部屋だけあった!!!

(旅館は断然室内風呂付の部屋がいい♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりまたここに泊まりまたいラブ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。

 

その日にするなら旦那に有給をとってもらう必要がある・・・

私の予定も一つ変えなきゃいけないものがある・・・

上手くいくか?

本当に行けるか?

っていうか、たった1部屋の空き・・・とれるか??

 

夜の時点ではまだ可能性はフィフティフィフティ。

 

 

 

 

 

でもこれ行くなら今でしょ!!!(笑)

って事で

とりあえず、起きたら旦那に言ってみよう。

そして、ちょうど満月だし、願いを放っておこうと思い

 

 

 

 

 

 

 

ノートに

 

【宇宙の計らいとギフトによって、家族旅行にどっちも♡行く事ができた♡

嬉しい!ありがとう!!】

 

と書いて寝ました・・・

もう一つ、できれば出産前に行きたい場所があるのです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 できたてほやほやのブレンドオイルがきっとエスコートしてくれるドキドキ

 

 

 

 

 

 

で、今朝、旦那に話してみると

旦那はちょっと仕事の休みがとれるか心配と。。

 

私の方は無理くり予定をずらし、

一先ず先に予約だけでも!

ダメならダメで仕方がないし、

もしも行けなかったからといって

それが悪い出来事ということにはならない♡

 

宇宙へ意図だけ放っとこ

 

そんな気持ちでホテルのサイトを開いたら・・・

 

 

 

 

 

 

部屋が埋まってる!!!

 

 

 

 

 

 

ガーン

 

 

 

 

 

 

 

今月この日ならと思った日が埋まってる・・・

予定も無理くりずらしたのに・・・

なんか気持ちは行ける気満々だったのに・・・

 

そんな意図を放ったはずなのに・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり一瞬悲しくなりました。

 

 

 

 

 

ショック

 

 

 

 

でも、

仕方ないな。

ここで行けないって事は

もっと別の何かが叶うのかもしれない

 

 

 

 

 

この経験とともに、

別の経験もするはずだから。

 

 

 

 

 

私の人生で起こる事は

全てがギフトと意図しているから。

 

 

 

 

 

 

そんな安心した気持ちに自然と変わった頃、

当初全く見ていなかった別の部屋が

一つだけ空いている事に気が付きました。

 

 

 

 

 

なぜ全く見ていなかったというと、、、

その部屋が

 

フォーベッド(4ベッド)ファミリースイートだったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

響きはいい(笑)

だけど広さはともかく

大人2人と2歳児(しかも添い寝)の家族に

ベッド4つもいらないでしょ!!って思って

全く眼中になかった部屋。

 

 

 

 

 

 

 

当然値段も倍近く変わってくる。

 

ベッド4つもいらないのに(←何度も思う(笑))

 

 

 

 

 

 

でも行ける日に空いている。

この部屋なら行ける。

また行きたかったホテルに家族で行ける。

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

なんか、

色んな事が強引すぎはしないか?

ともよぎってしまいました...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定を変え、有給をとってもらい、部屋を変え、

値段までグンと上がり、

そうまでして行く事はどうなんだろうか・・・?

 

ここで使えるお金を

他のホテルや体験に使う事だってできるのに。

 

もっとスムーズに事が運ぶ事もあるのかもしれないのに・・・

 

 

 

 

 

もうなんだかここなってくると頭がグルグルするだけで

必要な答えからどんどん離れていきます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんかもうわからなくなった私は

ええい!もう!宇宙に任せた!

という事で

事の経緯を旦那に説明し

旦那に決めてもらう事にしました(宇宙ではないんだけど。笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

旦那があっさりと

いいタイミングだし皆で行こうよ^^と

GOの流れを創ってくれた

 

有給とるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

という事で最終的には

予約も無事とる事ができて

願った以上の結果で

泊まりたかったホテルに

また泊まれる事になりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上テラスから見える360度大自然の絶景は

少しでも秋模様になっているのかな??ドキドキ

 

 

 

 

 

とっても楽しみラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は人生の大きな意図として

私の人生で起こる事は全てがギフトである】

と意図した時から

受け取るもの、感じるもの、

そして現実が変わりはじめたなって本当に思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、眼中にもなかったお部屋を見つけ、泊まれる事になった事は

宇宙の計らいだと思っているし、

それどころか、

あっさりサクサク進まなかった事で

こうして一つの記事にできる物語まで手にする事ができている。

 

これこそが最大のギフト

 

 

 

 

全部ギフト♡そう放っていなければ感じる事のない感覚、

手にする事のなかったストーリーだろうなって思ってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

家族や自分への愛を感じる時間や

自分自身と向き合う時間をもらった。

自分を知り、強い信頼で繋がることがまたできた。

旦那や宇宙の愛もまた受け取る事ができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつもの細かな意図ももちろん大切だけど、

自分の生きている人生自体をどう意図するのか?

 

全てそこから連鎖されるんだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放った意図に宇宙は必ず答えてくれる。

その答えを、意図した通りに私たちは受け取る事ができる。

その愛や感謝がまた宇宙から降り注ぐ・・・

 

 

 

 

 

宇宙にある愛の法則は

そうやって発動し続けるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

だからまずは自分自身が、

絶対的なベースである【人生の意図】を発動し続けるのがやっぱり大切なんだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るブレンドはこちらから

▽▽▽

 

たくさんのご注文ありがとうございます♡

初回分として用意していた数が残りわずかとなりましたビックリマーク

 

再入荷予定の商品ですが

早く手元に届いてほしいという方は

早めのご注文をオススメしますドキドキ

 

 

 

▸▸▸宇宙と魂のギフトをたっぷり受けとる♡Trust Meブレンド

 

 

 

 

♡意図を深めわたしの幸せを実現する読むだけ♡ワーク

▽▽▽

 

【意図】について、そしてそれを叶えるための読むだけ♡のワークを

毎日配信していますドキドキ

 

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで人生が変わる♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡