目標や目的ができると
ただ真っ直ぐに進んでしまうから
ちゃんと自分を見てないと
力が入っていないかみてないと

先ばかりに目をとられて
自分で自分が一体
今どこに立っているのか?が
分からなくなったりする








『掴み取ろう』なんてやるだけ
力むだけで
前しか見えなくなってしまう









だから私は
力を抜く事にエネルギーを注ぐし
『じゃあ今は?』
『じゃあ今は?』
って、
何度でも自分に問いかける












当たり前にある今この環境の中で
私はどれだけこの世界に愛され
尽くされているんだろう?







あの日、旦那がいなければ
安心して仕事だけを考えて
没頭して楽しむことなんて
できなかったし








天使の様な可愛い笑顔や、
たった数度の出会いの中で
かけてもらった言葉がなかったら
救いだすのに
時間と労力をかなり使うことに
なったであろう出来事が、
これまでにいくつあったんだろう。








頼もしいパートナーがいて
可愛い子供を2人も授かった。
あったかい家をもった。

笑いあえる友達がいて

出会ってくれる仲間がいて









私の『今』に
どれだけの豊かさがあるんだろう。

私はもう既に
どれだけ
この世界に貢がれているんだろう。








そんな事を想うと
じゅわっと心が満たされる








あやうく
『何もない』事にしまうところだった自分に
ぞっとする








そんな風に
環境や状況。
あるものは違えど

きっと皆既に尽くされ、
貢がれていて
気付いた分、受け取った分だけ
かってに満たされていく。








ソウルメイトや
ツインレイ。
魂レベルでの関わりを
色んな言葉で表したりするし






ソウルメイトは複数いるから
『ソウルグループ』なんてのも
この世には存在するらしい








それらを探す人もいるけれど
私はこれだけ
貢がれ、与えられているが前提の
人生の中で



今、私が思い浮かべられる人、
家族も、友達も、
そしてこれまでに出会い
言葉をかわすことができた人達も皆。

好きとか嫌いとか
何回会ったことあるとか
そういうのなしで

出会った皆がソウルグループでいいやって
だったら嬉しいからって
結構本気で思ってる















叶えたい夢や目標は
人生の栄養であり
彩りを添えてくれるもの。







人生はわたしの創造で創られる。








だけどそこを見る前に
『今、ここに既にあるもの』が見えていないと
それすらに満たされていないと
きっとそれを叶えるエナジーも
発想もうまれない。








私はもっと
常に今ここにあるもの全てに
満たされていたい





わたしに『ある』もの。
それは全部豊かさの源




私たちが既に多くを与えてもらっていることを
どんどん思いだそうね






 
 
AI  KANZAKI ♡
 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


宝石赤ワークショップ宝石赤

私だけの宝の地図を手に入れる♡
メモリーオイル付きワークショップ

 


2019年9月27日(金)
埼玉


詳細はこちら




 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
 8月満員御礼
只今9月募集中ビックリマーク
 
 オンライン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡