私たちがもっている

最大で最高の才能は

 

『意図できる』事

 

 

 

 

 

 

【意図した事は必ず実現になる】様になっている

 

 

 

 

 

 

私もずっと、

意図する事や決める事を大切にしようとしてきたけれども

アカシックリーダーとして

エネルギーを扱う様になってから

 

 『意図する』という事への認識が

昔とは明らかに違うものになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの現実は

意図(意識)が先で現実が後。

 

 

 

 

 

意図しよう

意図しようと

力まなくても

 

私たちは毎日、毎瞬

意図し、現実を創っています。

 

 

 

 

今日も、今この瞬間も

自分で意図した世界を

私たちは生きています

 

 

 

 

 

 

 

更に意図は時空を超えて

宇宙や未来にも繋がるようになっていて

 

 

 

 

 

 

全ては自分の意図で創られているという事は

どうしようもない事実であり、

 

全ては自分の意図で創る事ができるという

最高の才能を私たちは身に着けて

今を生きています

 

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20170129164313_save.jpg

 

 

 

 

 

でも、そうは言っても

そんな事は知っているけれど

 

・こんなの望んだ覚えがない

・意図しているのに全く現実に反映されない

 

って思うことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

望む意図になるかどうか。

その違いは

たった一つだけだったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

今の自分は何を求め、何を意図しているのか?を

本当に知っているかどうか。

そして

自分が求めるもの。が今の自分から発せられている

本当に本当に望むものであるかどうか。

 

だけ。

です

 

 

 

 

 

意図が叶わない。と感じている場合、

大抵この『今の自分は何を求め、何を意図しているのか?』

本当の自分を明確に分かっていません。

『意図する』という事も曖昧になってしまっています。

 

本当の自分の事が分からないと、

“わたし”が望む目的地も描けない。

 

 

 

 

 

この二つは

望んだものを手に入れるために

欠かせないポイントビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今回開催するワークショップを受ける事によって

 

今の自分が何を意図しているのか。

 「わたし」の事がわかるようになります

 

今の自分が本当に望んでいる

 暫定ゴールが定まります

 (※全部のゴールは通過点でもあるので、

 人生は暫定ゴールの繰り返しになります♡)

 

『意図する』という事をじっくり学び

 感覚的に使えるようになります

 

自分もまわりも受け入れられるようになり

 感情にのまれて上下するのではなく

 安心して自分の波に乗っていられるようになります

 

 

 

 

 

 

 

今の自分(現在地)を知り受け入れる。

今の自分の目的地を知る。

 

それは

あなただけの宝の地図を手に入れる事でもあって

 

 

 

 

 

 

今回のワークショップは

願いが叶うが日常の人生

の始まりであり

 

どんな状況でも、

何度でも使える内容にしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20170527162133_save.jpg

 

 

 

 

 

私を探すツールではなく

この日、今ここで

『本当の私』を自覚する。

 

 

 

望む人生へのナビゲーションを開始する♡

 

 

 

 

 

 

そんなワークショップですドキドキ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

知っていたけど全然創造できなかった頃と

意図の手ごたえをつかみだしている今では

間違いなく大きな違い、

勘違いしていた部分があったんです

 

 

 

 

 

それは

『私が選んでいる。選ぶ』

という自覚があったかどうか。

 

 

 

 

意図とは選ぶ事でもある。

このワードを知ってから

一気に色々な事を実感し

驚きと変化に包まれました

 

 

 

 

 

 

それから

『受け入れる』とはどういう事なのか

そこの捉え方が

今と昔では全く違うんです。

 

 

 

やっぱり言葉ではなく、

その意味(意図)が大事だな~とつくづく思う。。。‼

 

 

そのあたりは当日も詳しくお伝えしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップの最後には

その場で私もナビゲーションしながら

一人一人、

自分でメモリーオイルを選んでブレンドしていただきます♡

 

もちろん自分でブレンドしたメモリーオイルは

そのままお持ち帰りしていただけます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今までたくさんのメモリーオイル商品を

扱ってきたし

大好きな方のものもたくさん買っていて

 

買うのも、ブレンドする事自体も大好きなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして今回

それぞれでブレンドしていただくかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

この

自分で決めて、選ぶ。という事こそが

今の自分をしっかりと受け入れ、

今の自分から繋がる未来へ向け

意図する。

という事の体感になるからですビックリマークドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

誰とも比べず、

自分で自分の魂、エネルギー。

『わたし』という個体を

一つの小瓶に物質化し、

閉じ込めてみませんか??ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルはあなたの想いを『記憶』してくれます。

この日、ここで、

あなたが自分で閉じ込めた想いは

都度意識せずとも

必ず使うたび、あなたの魂に反応し

導き、繋げてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

(メモリーオイルについても

資料を使いつつ、簡単に説明しますし、

必要あらば私もリーディングや

カラーをみますのでゆったりした気持ちで

創りましょう♡

 

一人一人、どんなものがうまれるのか…

私もすっごい楽しみですドキドキドキドキ

 

 

※オンライン参加の方も同じ様に選んでいただいて

後日私が瓶に閉じ込め、郵送いたします♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

私を知り、自覚して受け入れる。

たったそれだけでも

たくさんの可能性の扉が開きます

 

豊かさしかしかない事を知るし、

その上で本当に好きなものを選ぶ事のできる安心感も

知る事ができます

 

 

 

 

 

 

 

 

自分探しだと言い訳して

望まない人生を生きるのは

今日で終わりにする。

 

今日から

現実創造マスターになる

と意図してお越しください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に望む人生を

この日から一緒にスタートしましょう♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
\現実創造マスターになる♡/

私だけの宝の地図を手に入れる

ワークショップ

 

 

 日時:

2019/9/27(金)

10:30-12:30

 

 

場所:

埼玉県

つくばエクスプレス八潮駅近辺

※場所の詳細は入金確認後にご連絡致します。

 

 

参加費:

10,800円(税込)

 

 

 定員:

現地参加 4名

当日オンライン参加 3名

満員御礼

 

その他:

・車でのお越しも可能ですが、

駐車スペースに限りがありますため

先着(入金確認準)2名迄とさせていただきます

・乳児連れでのご参加も可能ですが、

託児はございませんのでご了承下さい。

尚、託児要員としてのみ大人1名様まで付き添い参加(追加料金なし)も可能ですが、

その分の椅子や資料、また写真撮影等、ワークショップに関わる全てのサービスは対象外となり

あくまでも託児者としての付き添い参加となります

 

以上、お申し込み前にご確認願います。

 

 

 

 

 

 

お会いできますのを

楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
AI  KANZAKI ♡
 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


宝石赤ワークショップ宝石赤

私だけの宝の地図を手に入れる♡
メモリーオイル付きワークショップ

 


2019年9月27日(金)
埼玉


▷詳細はこちら




 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
 8月満員御礼
只今9月募集中ビックリマーク
 
 オンライン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡