私達の元々の姿は
エネルギーで、
大きな母体では
皆繋がっているけれど

一つの肉体に入るために
それぞれ『魂』として分離して
肉体をもって地球で生まれた。







と言うことを知っている人は
もうたくさんいるんじゃないかと思う








肉体をもって
地球で生きる。


私たちは
誕生とともに
最大の願いを叶えることができる







だけどただ一つ
とても残念なのは
肉体に入り、
地球に誕生した時から

『魂の私』
イコール
『本当の私』

の記憶や願望を
忘れてしまうこと。










宇宙からみる地球と
ここからみる宇宙の景色は
どうしてこんなにも違うんだろう...ラブラブ







でもね、
私達と宇宙の繋がりって言うのは
やっぱりすごくてね!


私達が一度
これまでの全ての記憶を失おうと

“わたし”にとって大切な事を
思い出せるように...
“わたし”にとって必要な能力を
発揮できるように








宇宙から地球へ向かう時に
エネルギーの一部、
その大切な大切な一部を
私たちは自分自身の力で
クリスタルに変えて
肉体の中に埋め込んで
誕生するの。






そのクリスタルには
本当の願いや
使命、才能、、








地球であなたが生きたいと願った時の
大切なキーワードが
いくつも詰まっている。








このクリスタルの話は
私がアカシックリーダーになった時に
教えてもらった話だけど








今日、ふと
『私達がもってるクリスタルって、
一つなのかな?
もっとあるんじゃないのかな?』って
思ってね







そしたらやっぱり
3個?
あれ?4個?
ん?5個??

って
私にみえるものだけでも
やっぱり一つじゃなくて








そのエネルギーを見ているうちに
「あれ、これ何かに似てるな?」
って思った、、、








ここからは
私がリーディングして受け取った事なので
その道の専門分野があるわけではないけれど
私はそうだと確信してる話です。







私がリーディングをするとき、
ほぼ必ずみている...
っていうかみえてしまうものの一つに
『色』
があります。







私はこれまで
その『色』は
【今、あなたの魂と連動していて
その色の力を借りることで
より輝く。流れに乗る】








そんな風に『今のあなたの魂の色』として
理解していたし
お伝えしていて

それはそれで間違いでは決してないんだけど








私がみていたその『色』は
その人の中に眠る
クリスタルの色の一部だった。







何色(何個)もあるクリスタルの中でも
【今のあなたに一番必要な色】であり
魂が伝えたがっている
今一番のギフト。




そしてこれ、
チャクラの色だわー。
って今日気がついたのです。









とはいえ、
私がみているチャクラの色は
『足りない』のではなくて

次のステージへ行くために
力となる色。



やっぱり魂の声であり
魂からのギフトなの。








そのキーワードをもって
望む世界、
望む次元へ
弾みをつけてほしい。

最高の花道を創りたい。

そんな声。













「チャクラ」って、
何度も何度も聞いたことがあるけれど
まさか自分がチャクラとこんな距離で
関わっていたなんて。。

だから、
今はまだチャクラそれぞれの意味とか
そういうのは分からないんだけど、








だけど私が感じるに
別にチャクラを理解して!とか
チャクラを意識して!というより

必要なものは
あなたのエネルギーが教えてくれてるから
その『色の力』を借りるだけで
っていうか
その色身に付けるだけで
エネルギーチャージ完了するなんて

超簡単だね!ドキドキ
ってことで。








私のセッション含め
自分にとって『今』大事なカラーが
知りたいって方は
そういうを自然とみてる人に
みてもらうのもいいし、






なんか今
この色にハマってるんだよなー
っていうのが
たぶん、その色だと思うビックリマーク








※ちなみに私のセッションで
『ゴールド』といわれた方は
チャクラで当てはめると
黄色よりもオレンジに近いです。

もっと細かく言うと
チャクラも何個もあるというから
その辺りはおいおい.に.....












今回の気付きで
心底思うんだけど







大事なものって
本当に目に見えない。






だけど
目には見えないところで
私たちは自分自身に導かれ
宇宙と繋がり
いつでも本当の私と繋がる地図を
この肉体の中にも外にも
まとってる。








チャクラだって
エネルギーの一部であり
確かに7つのクリスタルとして
それぞれにキーワードをもって
『知識』として
この地球に送り込んでも
全然おかしな話じゃない。








スピリチュアルって言葉が
「信じるか信じないかはその人次第」
みたいな部分がまだあるけれど

私の中では
見えないものたちが
全ての答えを知っていると
思ってるよ

(自分の魂もそうだしね)








むしろ
エネルギーの私達が
物質世界であるこの地球で
あまりにも迷子になってしまわぬ様、

『スピリチュアル』という分野を
地球へ送ったのは
エネルギーの私達だと思ってる。











あーラブ
このチャクラの話
まだ続きがあるので
またそのうち書くし
どこかで形にしてお話したいビックリマーク







私は今のところ
チャクラを専門的に扱っている訳ではないので
解釈の仕方が
今まで知識として
なんとなく知っていたものと
今回受け取っているものが
やっぱり違うんだよね








その道のプロの人は
なんて思うんだろう?
話してみたいラブ
きっと分かり会える!(笑)

なぜかそんな妄想と共に...
今日はこのあたりで終わりまーす

ドキドキ




  


AI  KANZAKI ♡
 
 


 
 
提供MENU ♡ イベント情報

宝石赤単発セミナー宝石赤

 【残③名】
♡いつもの毎日をガラッと変える魔法に出会う講座♡

 

8月27日

東京

 

 

 

 

詳細はこちら

 
 
 
宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 8月満員御礼ビックリマーク
9月募集中
 オンライン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡