宇宙の事実と
無限の可能性を知り
 
 
 
このままで完璧なわたしを使って
求める人生を手に入れる♡
 
 
 
 
 
 
自分の人生には
自分で命を吹き込む♡
 
 
 
 
 
 
今私が一番お話ししたい事を
たくさん詰め込んだセミナーを開催しますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな出来事を通して
私が一番痛感している事がある。
 
 
 
 
私、
 
何かを学んだり
新しい事にチャレンジしたり
自分の人生のために
向かっていくその姿勢って
私自身すごく大切にしているし、
大好きです!
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
『わたしらしさ』とか
『わたしで在る』という部分
 
 
 
私はどんな人生の中にいたいのか?
抜けていたり
不確定で分からないままにしていている状態って
 
 
 
 
 
 
どんなに良い方法も、情報も
 
結果的に
 
『それに振り回されるわたし』
産んでしまいやすいな。
 
 
 
 
 
 
って思ってます。
 
 
 
 
 
 
自分を本気で知るために
自分の興味の中から入るのはいいけれど、
 
 
方法や情報、
あるいは
結果や成果が
わたしを幸せにし
わたしに自信を与えてくれるのではないから。
 
 
≫≫

宇宙が先に与えるのではない。あなたが先に決めてください

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の生き方。を取り戻すまでの時間、
それまでの私って
 
まだ起こってもないことを想像し
不安や怖さを感じる事に
よくお金も時間も使っていたし
 
 
 
 
 
 
 
不安や怖さを打ち消すかのように
動いたり、学んだり
成功して自信をつけようとてました。
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことをしてるんだけど
「これはどう見られてるんだろう?」とか
「なんでなんだろう?」とか
 
意見や分析、結果、変化、
そんなところにスポットライトをあてていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
『わたしらしさとは?』
『わたしにとって大切にしたいものとは?』
『わたしって何?』
『わたしの生きたい人生って何?』
 
 
 
 
 
 
 
 
不安や護身からではなくて
本当の私。
今の“わたし”。がどんな人で
“わたし”のヒストリーはどうなっていて
未来とは?人生とは?
 
 
 
 
 
そうやって、
このセミナー後は
本当の私を知って
本当に求めるものを意図できるようになりましょう!
 
 
 
 
 
もう新たな時代の生き方の幕は上がっています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が今回
どうしてこのセミナーをやってみようと
思ったかと言うと
 
 
私自身が
本当に大きく大きく
意識が変わったから。
 
 
 
 
 
もっと宇宙と繋がりをもち、
自分自身も、自分の人生も信頼する力が増していった。
 
 
今を大切にし、楽しめるようになったから
自分の未来も期待し、楽しく望めるようになった。
 
 
 
誰かにどう思われるかよりも
こうしたい。こう在りたい!という想いを
強くもてるようになった
 
 
だからこそ
もっともっと『このわたし』で
私の人生を楽しみたい!と選び、行動できるようになった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『私らしさ』や『私で在る』事と
『生き方』『人生』は直結する。
と私は思っています
 
 
 
 
 
 
 
 
・学んだ事や努力してきたことが活かされない
・何かを始めても上手くいかない
・望みはあるけど何をどうすればいいのか分からない
・自分の人生にスポットライトを当てたい
・自分の可能性が分からない
・モヤモヤめそめそをもう辞めたい
・宇宙の事を知り、宇宙や自分と繋がりたい
...
 
て方に是非聞いてほしい内容です
 
 
 
 
 
 
 
 
アカシックリーダーとしてお話しできる
宇宙や私たちについての
事実や物語
 
『エネルギー』や『意図の方法』等も
お伝えするのと
 
 
 
 
 
セミナーでは
リーディングについても
少しお伝えしていきますので
簡単なセルフリーディングも
行えるようになっていただくことも可能です
 
(※セルフリーディングを行えるようになることが
このセミナーの一番の目的ではありませんし
初めてのリーディング力には個人差があります。
 
ただし、本来リーディングとは誰でもできるし、
既に日常的に使っているものなので、
リーディングを特殊能力ではなく
身近なものに感じでいただくことはできると思います)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を知り
自分の可能性にたくさん触れて
自分自身にスポットライトが当たって輝く生き方を
一緒に楽しみませんか?♡
 
 
 
 
 
変わらずやってくる毎日を
ガラっと変える魔法のエッセンスを是非受け取って下さい☆
 
 
 
 
 
 
わたしがわたしのために用意した
この世界で
この時代で
 
本気で求める人生を
手に入れましょうビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆
 
【開催日時】
2019年8月27日
10:45-12:45
※開場は10:30~となります。
それ以前は入室不可ですのでご了承下さい。
 
【場所】
東京駅近郊
※ご入金確認後、場所の詳細をご案内致します。
 
【参加費】
8,640円(税込)
 
【定員】
6名 
 
【持ち物】
・ノート
・筆記用具
 
 
【備考】
・お子様連れ不可となっております
・乳児のみ同伴可能ですが、
会場は会議室仕様のため、
お手洗い等を含み
赤ちゃんへの設備対応がない旨
予めご了承下さいませ。
尚、お母様がお手洗いに行かれる場合、
スタッフがお子様を一時的に預かることは可能です
※託児はございません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報

宝石赤単発セミナー宝石赤

 

8月27日

東京

 

 

 

 

▷詳細はこちら

 
 
 
宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
8月9月募集中
埼玉 / オンライン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡