こちらのセミナー
残4名様ですビックリマーク




満員にすることが
私の本当の目的ではないけれど
(もちろんなったら嬉しいビックリマークドキドキ)



自分が想像した瞬間に
別の世界(パラレルワールド)で
その場面は既に創造され
現実として存在する。







どんなに大きな事でも
私が一瞬でも本気で興味をもって
想像した事は
必ず創造される力が
私達には備わっている







だからね
それなのにお席が4席空いている
ということは
届けるべき人達へ
届いていない。

まだ私の発信に不足があるって事だと
私は思ってる







だから今日は
今から会える予定の
その4名の方に向けて

そして、
もう行くよー!って
言ってお申し込みをしてくれた
2名の方に向けて
記事を書いてますビックリマークラブラブ














私はこのセミナーで
「あなたはすごいんだよ!」
「私達の力はすごいんだよ!」
「宇宙はすごいんだよーー!」

って
言っている予定だけど







別に『あなたには価値がある』とか言って
テンションを上げたいわけじゃない。







価値があるのも、
すごいのも、
もう当然。って
思って行動していい時代。



私にとっても
もうそれは
当たり前過ぎるほど
当たり前の事です。










それでも
『自分の可能性』にすら
気づいていない人もいるし
少し前の私も
いつも私の可能性を探していて
自信なんて全くもてなかった。









このセミナーで格になるのは
『可能性』って何?!


ってところ。








自分の可能性って
今の自分を知るところから始まって

それすらできれば
可能性の扉は
探さなくても
そっちから目の前に現れる。

しかも
何個も何個も何個もね









だって
『可能性』ってあなたの『興味』だからね







だけどそこには必ず
『今の私』
の存在が必要なんだ









『今の私』なくして
本当の興味
本当の可能性の扉は存在してない








私ね、
アカシックリーディングが大好きなんだけど
私の役目として
一人一人にリーディングをして伝える。
という時間が
そんなに長くない事を知ってる。

アカシックリーダーだからね。。
自分の未来も自分でよむよウインク









リーディングって誰でもできるよ☆
てか日常で皆やってるよ☆
これがすごく使えるよ☆




宇宙や地球との繋がりを感じると
もっと自分の事も知れるし
自分の事が好きになる
そんな出来事が増えていくよ





そんな事を
色んな形で届けたい














私に産まれて良かった!
私の人生で良かった!
って
そんな風に感じていたくないですか?!








自分バンザイ
自分ハッピー
皆もハッピー
ドキドキドキドキドキドキ




そんな能天気に
ほのぼのしてる気持ちが土台にあって

その上で
目の前の可能性に没頭して
自分で自分の人生に
いつでも
どんなときでも
スポットライトを
あてられる私。


に、
今すぐなる!ドキドキ







それって
この先何があっても
何を選択しても
全てが応援となり
豊かさとしか繋がらない人生って事だよ






自分にとって
ベストな道を選び
常に“わたし”から繁栄し、拡大し、
たくさんのものと繋がっては
自分へかえってくる。






実り多き、潤いの人生








そんな体験を
今ここから始める同志達ドキドキビックリマーク

この日は
そんな仲間が集う日。と
意図してます







~宇宙や魂と繋がって
あなたの人生が
あなた自身の気付きで
キラキラと輝き増し続ける~

そのスタートとなる様に、、、ドキドキ





まもなくの開催ですが
お待ちしています\(^o^)/








 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆
 
【開催日時】
2019年8月27日
10:45-12:45
※開場は10:30~となります。
それ以前は入室不可ですのでご了承下さい。
 
【場所】
東京駅近郊
※ご入金確認後、場所の詳細をご案内致します。
 
【参加費】
8,640円(税込)
 
【定員】
6名 
 
【持ち物】
・ノート
・筆記用具
 
 
【備考】
・お子様連れ不可となっております
・乳児のみ同伴可能ですが、
会場は会議室仕様のため、
お手洗い等を含み
赤ちゃんへの設備対応がない旨
予めご了承下さいませ。
尚、お母様がお手洗いに行かれる場合、
スタッフがお子様を一時的に預かることは可能です
※託児はございません
 
 
 
 
 
 
 
  


AI  KANZAKI ♡
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報

宝石赤単発セミナー宝石赤

 【残③名】
♡いつもの毎日をガラッと変える魔法に出会う講座♡

 

8月27日

東京

 

 

 

 

詳細はこちら

 
 
 
宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 8月満員御礼ビックリマーク
9月募集中
オンライン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡