お盆はいかがお過ごしですか?


私は実家のある青森に家族で帰省して
昨日、埼玉に戻ってきました





家の近所で、いつも遊びにくる神社ドキドキ







今年のお盆期間は
宇宙の流れ的に
特別な事もあってかなくてか


ボヤ~っと、
ボケ~っと、
繋がり、
感じ、







言葉にしたくてもできない。




形にしたくてもできない。








そんなもどかしい何かを
ずっと感じてます










地元にたくさんやってくる白鳥みたいな雲ラブラブ
車内からとったのに
本当に空が澄んでいていいお天気だったドキドキ








感じたものは
言葉に変化した時々にアウトプットするとして








まもなく開催のこちらのセミナー。

ここでも

参加下さる方への
事前のお願いと

このブログが目に留まっている方にも
是非やってみてほしい事があるんです♪









これをやるだけで
受けとりの恩恵がガラッと変わりますビックリマークドキドキ



 




何か行動をして
結果や恩恵、
必要な何かを受けとる人と
そうでない人がいる






もっというと
何か行動をして
結果や恩恵、
必要な何かを受けとる時と
受け取れない時がある








この違いってとても単純で







それをすることで

『私は何を受けとるのか?』
を決めていない。

始める前に、意図してない。







これがとってもとっても大きいなって思う









今回のセミナーは
このお盆期間中
宇宙や自分自身と繋がって
得た大切な大切な気付きも交えて






きっとこれから
何をやったって
何が起きたって
あなたの人生を豊かにしかしない

そんな
受け取りの器がグイッと広がる
一生使えるセミナーになると思う♡




というか
そうなることを
意図して始めてます♪










だからこそ
当日、セミナーが始まる前にも
是非『何を受け取ろう?』と
楽しく考え、決めて、

ちょっと実験してもらいたい♡















私もこれまで
たくさんの事を学び
たくさんの事にチャレンジしたけれど







お金でも
人でも
経験でも





いつでも
必ず何かを受けとっているはずなのに








受け取ったという
実感があるものとないものがあって



その違いってやっぱりここ。







考えて
考えて
力まなくても

決意表明みたいなガチッとしたものでなくてもよくて








『私はこの経験を通して○○から
○○を受けとりますドキドキ







それを意図してから
行動すると本当に受け取れますビックリマークラブラブ







どこから?
何を?

受けとりますか?爆笑








お金ならいくら?
人や経験ならどんな?

もっと抽象的な何かかな??




ラブラブ






宇宙は
この星という個体を通して
あなたが望む
全てのものを与えます

あなたが決めたこと
あなたが決めたものを
必ず与えています


決めてなくても
毎日豊かさと愛を注いでいます







その宇宙の成り立ちに
是非あなた自身も
答えてみてください♡


















これは
一つ一つの行動にも楽しく使えるし
私は『人生』という大枠でも
毎日これを受けとる♡と決めて
受け取っているものがありますラブラブ




またセミナーでもお伝えしますビックリマーク









 


AI  KANZAKI ♡
 
 






 
 
提供MENU ♡ イベント情報

宝石赤単発セミナー宝石赤

 【残③名】
♡いつもの毎日をガラッと変える魔法に出会う講座♡

 

8月27日

東京

 

 

 

 

詳細はこちら

 
 
 
宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 8月満員御礼ビックリマーク
9月募集中
埼玉 / オンライン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡