可能性って何だろう?って
考え事、ありますか?






私の可能性って何だろう。






私はこれまでに何度も何度も
考えたことがある。

もうわからない!
誰か教えて!
って時期もありました








可能性って、
別名 才能や能力、って言われてるけど



私が捉えている
人生を豊かにする可能性の中に

『好奇心』と似てるもの。
ってものがある。






備わってるというか、
あなたの中から
限りなく自然に溢れてくる。
感情と同じように自然と『湧く』ものなんだ













例えばそこに1ミリも興味ないのにさ

「あなたには○○になるための可能性があります!!」

って力説されても

それでもなお、興味がわかなければ
目指すこともない。














興味のわかない可能性は
意図、
つまり創造ができない。






あなたの心の扉が
そこに向かって開かない。








だからね、
『好奇心が湧くもの』って全て
『あなたの人生を豊かにする可能性の一部』

これ、無限に湧く可能性。







特別なものでも。
ある人とない人がいるものでも。
人によっては何個もあるものでもないです







皆、
無限にあるもの。


毎日あなたの回りに
可能性がまとわりついてる。













とは言え
とは言え、

もう一つの問題は
『そこに好奇心があったこと、あることを
忘れている。もしくは
押さえている』場合がある






そうすると、その分
開くことのない『可能性の扉』ができあがる。







セッションや
セミナーでも
私は『ある一点』を観つつ、
その時点で伝えられる『可能性』を
出来る限り届ける様にしています。







そうするとね、

「そう言えばそれ、昔目指してましたー!」とか
「え?!それ昔好きだったけど、
こんなことがあって止めてるうちに
忘れてましたー!」
とか


そういう展開になってって






これもいい!
それもいい!!って
可能性の扉がバタバタ開いて

ハッキリとした意図が
いくつもの扉を通して未来へ向かうんです✨








可能性が分かれば
願いが分かる。
何を意図すればいいのか?が
具体的に分かります。







『可能性』という言葉に重く悩まされずに
どんどん発見して
バンバン可能性の扉を開きましょう♪







あなたの好奇心のわくものは
なんですか??






その扉を開いた分、
流れとスピードが加速するように
私達の人生はセットされています♡










\自分の可能性を広げたい
もっとたくさん知りたいという方は
下記イベントへお越し下さい♪/


 


AI  KANZAKI ♡
 
 






 
 
提供MENU ♡ イベント情報

宝石赤単発セミナー宝石赤

 
♡いつもの毎日をガラッと変える魔法に出会う講座♡

 

8月27日

東京

 

 

 

 

詳細はこちら

 
 
 
宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
8月9月募集中
埼玉 / オンライン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡