今日は8月8日✨
ライオンズゲートが今日から開くとあって
この数日、自分の内側や外側で
グルグルそわそわしてた人、
いるかなぁ?






私は星読みはしないけど、
体が宇宙とずっと繋がっているせいか
(特別な事ではなくて誰もがそう)
色んな意味ですごく賑やかで(笑)







さぁ!
ライオンズゲート~✨
ってタイミングで
グルグルが落ち着いた爆笑








私が受け取った宇宙のメッセージは

🌈もう思考を止めなさい
感じなさい🌈












とはいえ、
思考を止めるって無理なんだ(笑)




だけど、
感じることは
考える事を上回ると思ってる!✨






安心して考えててOK

ふと何かを感じた時に
それをキャッチ、受けとることを忘れずに。







私の解釈では
特に今日からの1週間。

自分の感覚にハイパー敏感になってほしい。
いつも以上に敏感になってね!!🌈






と、受け取りました
















それと、
昨日、歯列矯正ケアで歯医者さんにいった時に思ったんだけど






上の階が工事中でさ
ガタガタゴンゴンうっるさいの笑い泣き






でも、
「こうやって工事してくれてる人がいるから
便利な建物がたくさんあって
私にも家があって
豊かになってるんだな~

ありがたいな~・・・」






って思いながら
治療台の上で目を閉じていたけど







ガタンガタン・・・


ゴンゴンゴン・・・



グィーーーーーーン・・・





ダッダッダッダッダッダ・・・











って、



うるせーわーーーー!!!!






つて笑い泣き笑い泣き笑い泣き










感じることを止める一つの要素に
やっぱり環境もあるよね~(笑)


きったない
くっさい
暗い部屋で

嫌悪感は感じることができても

自分に必要なメッセージは
感じることも
受けとることも難しい






外に出た瞬間の
眩しい世界

体にあたる生きた風

輝く夜景

一瞬で形を変える空

お風呂

自然

、、、






あなたは何に感覚が反応する?














自分に必要なメッセージは
自分で取りに行くことも出きますよ♡


 

 



 
AI  KANZAKI ♡
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報

宝石赤単発セミナー宝石赤

 
♡いつもの毎日をガラッと変える魔法に出会う講座♡

 

8月27日

東京

 

 

 

 

詳細はこちら

 
 
 
宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
8月9月募集中
埼玉 / オンライン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡