急に欲しくなって買ってきた
観葉植物が
とっても可愛くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッチンにくるたびに
『ニコッ♡』っと一瞬
癒される♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなプールを置くと
それだけでパンパンになっちゃう用な
小さなお庭で
毎日キラキラした笑い声が飛び交う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『感じられる事のカケラ』が
散りばめられているこの地球で
 
私たちはそのカケラを広い集めて
望む現実へと創造していく
 
 
 
 
 
 
 
 
陰と陽で成り立っているこの地球は
 
まるで大きな大きな
コインの裏表みたいにできていて
 
 
 
 
 
 
 
どっちかしかないなんてなく
必ず両側から見れるようになってるよ
 
 
 
 
 
 
 
■毎日平凡でつまらない。のか
■変わらずくる毎日が幸せ。なのか。
 
 
 
 
 
■子供との時間がつまらない。のか
■子供に掛けられる今があることが幸せ。なのか。
 
 
 
 
 
■お金がないのが不幸。なのか
■これからどんな風に手にしていくのか楽しみ。なのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
同じような現実の中で
自分の宝物を積み重ねていく人は
『どうしたいのか』
どっちを選びたくて
どんな世界の住人になりたいのか
細胞レベルで分かってる
 
 
 
 
 
 
 
 
ポジティブになるとはちょっと違うんだけど
 
何が嫌なのか
それをどうしたいのか
が分かったら
 
在りたい方の現実を創造していく。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、あなたからみて
幸せに見えている人も
その
もしかしたら
『幸せ』の定義が
ほんのちょっと違うだけかもしれないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、
この地球、
宇宙の力が
ものすごく私たちに
エネルギーや豊かさを
送り続けているんですね。
 
 
 
 
 
 
 
それはもう
気付くとか感じる次元を越えて
知らずにして受け取っていたり
分からなくても感じられるような
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【コインの法則】があるこの世界。
 
 
 
常に『今』という瞬間に
真逆の現実が存在していて
あとはどれを受け取っていくか?
何を放っていくか?。
 
ほしいほうを見て
育むだけ
 
 
 
 
 
そうやって
自分の居場所に
ほんの小さな宝物を増やしていくと
あっという間に毎日が変わっていく
 
 
 
 


いつもの毎日をガラッと変える
そのエッセンスを詰めこんだ講座ビックリマーク

今一番ホットでお伝えしたい内容です












 
AI  KANZAKI ♡
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報

宝石赤単発セミナー宝石赤

 
♡いつもの毎日をガラッと変える魔法に出会う講座♡

 

8月27日

東京

 

 

 

 

詳細はこちら

 
 
 
宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
8月9月募集中
埼玉 / オンライン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡