今、27日の講座に向けて
(っていう理由だけでもないけども)
過去の自分の事をよく思い出してます







あんなに嫌だったものが
どうして大切なものになったのかな?


あんなに変えたかったことが
どうして現実よりもまず
私が変わることができたのかな?

って







思い出してるというよりも
大切な今。
と思えるようになった事で
私の人生。
と覚悟をもてるようになった事で

ふとしたときに



「あれ?
これ確か、昔はすっごい嫌だった事だよな」とか。そんな風に
勝手に記憶を遡る。








だから講座にむけて整理するためにも
どんどんアウトプットしようと思う照れ










嫌だな~
憂鬱だな~
と思うとき
そこに浸かり続けて

「嫌」の原因を探って


『もっとお金があったら
こんな思いはしないのに、、、』




っていつも思っていた頃







もっとお金があったら
きっとこんなことで子供にイライラしないのに。



もっとお金があったら
きっと我慢なんてしなくていいのに。



もっとお金があったら
きっといつでも幸せを感じられるのに。








そんな事から
『お金ほしい!』
って思ってた。








稼ぐことも、
お金自体が

この「嫌な今」から
抜け出す手段になっていた








その時ってお金の使い方も
「わたしの喜び」に掛けているようで

今思うと
「嫌だから」
「幸せになりたいから」
そのために掛けていた









でも全然違ってた!!








何を買っても
どれだけあっても
心が満ち満ちではなく
常に不安があったもん。






お金は選択肢を増やしたり
体験できるスケールをあげたり
お金があるからできることは
いっぱいあっても




幸せなるための
必需品ではない









お金なくても
まだ願いが叶ってなくても
実績なくても
すごくなくても
無名でも








なんにもなくたって





この「今のわたし」
幸せでいない限り

幸せが増えることも
奇跡が起こることもない








お金いっぱい稼ぐぞ~❣️とは思っても
お金を稼いで幸せになるぞーではない。







幸せになるために
何かを求めるんじゃなくて




幸せなわたし
いつもワクワクした未来を描いていたい♡










いつもの毎日をガラッと変える魔法に出会う
そんなエッセンスを詰めこんだ講座は
下記よりお申し込み下さい❣️










急に欲しくなって買ってきたグリーン達が
可愛すぎて♡♡♡


可愛いお花と合わせて
あっちにもこっちにも
たくさん置きたいところが
見えてきた✨














提供MENU ♡ イベント情報

宝石赤単発セミナー宝石赤

 

8月27日

東京

 

 

詳細はこちら

 
 
 
宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
8月9月募集中
埼玉 / オンライン

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡