今日は家族で今年初めての海!





といっても別に恒例行事でもないんだけど(笑)


レトロな店内に 番号札が貝柄で可愛いかった♡








海ってどこまでも続くようで
でもある程度のところまでしか見えなくて
『地球ってまぁるいんだな~』って


押しては返す波の真ん中で





全ては『流れる』事が
究極の当たり前なんだと感じた









肉体をもっている間
そのまわりでエネルギーは常に流れる
運も、風も、流れる

お金も“流れ”と言われるし
縁だって流れてるよ








だってこの地球自体が流れそのものだもんね









私たちの肉体は
この地球で経験するために、
私たちの魂は
この地球で感じるために、
備わっている








このグルグルと巡る流れのなかで
ずっとそのままなんてない。
変わらないなんて不自然すぎる。

季節が変わる。
空が変わる。
大地も、気温も、香りも






自然は変わるもの。
自然は巡るもの。











だからこそ
今をしっかりつかみたい















今日はまた一つ
面白いリーディングをしてね




【私が産まれた意味、
生きている意味を】
ずっとずっと探していて

アカシックリーディングをするようになって
それすら繋がりを持てた



でもそれ以上に
宇宙はこう言うよ

















本当に全て
『あなたが決めて』。








『意図しなさい』
『意図しなさい』
『意図しなさい』








あなたが作り上げるのだから。

って。








じゃあ、
全部全部
今自分で決められるのに
どうして私はリーディングしてるんだろ?
ってちょっと考えたらさ








きっかけ(意図)があって
ビッグバン(現実)が起こったように

いつも人の人生では
きっかけとビッグバンが
大小色んな規模で繰り返されて
望むものが想像される。








その『きっかけ』を
何度だって起こしたい。

願いが叶う、
目覚める、
前へ進む、
流れが変わる、
次元が変わる

そんな
きっかけが起きるのを早めたい








そう思ってる








8月のセミナーでも
ビッグバンに繋がる話を
詳しくしていきます








あなたの肉体と魂は今
どんなものと繋がってるかな?







ラッキーなことに自分で決められるよ♡


今ここで、
意図できるよ








 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報

宝石赤単発セミナー宝石赤

 

8月27日

東京

 

 

詳細はこちら

 
 
 
宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
8月9月募集中
埼玉 / オンライン

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡