やりたいことを
詰めこんだら
8月9月はとくに
予定がいっぱいになってしまった💦





っていっても
1週間に1つ以上の予定があれば
私的にはもう「いっぱい」
になるんだけど    (笑)笑い泣き








セッション、
セミナー、
私が行きたいセミナー、
会いたい人との予定に
美容室、
更にはメイクレッスンまでビックリマーク








そう!私、
メイクレッスンを
受けることにしたんです!!音譜











もっとこの顔を生かしたメイクを知りたくて...

というより
もっと可愛くなりたくて♡(笑)








メイクはこれまで
研究とか、練習とかした時がなくて
でもやっぱり
自分にはどんなものが合うのかな?
っていつも興味はあったんだ







子宮推命の假屋舞ちゃんに
出産祝いでもらったやつ♡
めっちゃ可愛かったな!






かわいいコスメも好きだし















それに昔一度SHISEIDOの美容部員さんに
やってもらったメイクが
結構勉強になったし
好きだった♡










そう言えば、学生時代
とある先輩に目をつけられて

「気取ってる」
「自分の事可愛いって思ってる態度がムカつく」
「イケてるとか思ってんだろ」

という類いの事をネチネチと言われ









『おぅ。。。
可愛いとこういう目にあうのかよ。。。』

(笑)






っていうのをきっかけに
本当にいつからか
皆が私の事を
そういう目でみている。
という幻を作り出していた








だから
流行りのメイク
流行りの服
流行りの髪型


皆はやっていても
私は正直やるのが怖かった







可愛くなりたいのに
イケイケに(笑)なりたいのに
なるのが怖い

やったら嫌われる。
妬まれる。








そうやって
『メイク』というカテゴリーは
特に色んな言い訳をして
避けて通ってきた道でした。



何年このたった一人の先輩のせいにしてきたんだろ(笑)










ちょっと話は変わって



なぜか、やりがいを感じなくて
モヤモヤしていた時、

一体私は何に「やりがいを感じない」って
思ってるんだろう?って
結構真剣に考察してみた








そしたらね







私、もっと自分の人生に
エネルギーを注ぎたい!
って感じていた事に気付いたの







ゆるーく流れる時間は大好きだけど
「なんとなく」過ぎていくのはすごく嫌い








なんとなく
毎日が過ぎて
なんとなく楽しくて
なんとなく感じることもあって
なんとなく
私の人生こんなもん。

って、
そんなん嫌だわって思った










私、もっと本気で人生を楽しみたい!
もっとやりたい事を叶えたい!
本気で人生にエネルギー注ぐ!
そう決めました♡

(でもガツガツとか、せかせかではない♡)







その一部として
気になってたのに
どうしてやらなかったのかな?
ってものを
今、なんか足取り軽いうちに
バンバンやっていて





メイクもその中の一つとして
思いでとともに
でてきたもの。







今更とか
お金がとか
時間がとか
意味とか
なんて思われるかとか


そういうの含めて
「でもどうする?」って

自由に自分で選択ができると
すごく楽しいよね








私ね
やっぱり自分に変化を与えられるのは
自分の選択だけだと思う






どうなるか?
よりも
どうしたいか?
が鍵になる時代







誰かに見せるためじゃなく
自分のストーリーとして



過去のトラウマにすら囚われず
やりたいことは全部やっちゃう♡!!





AI  KANZAKI ♡
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報

宝石赤単発セミナー宝石赤

 

8月27日

東京

 

 

詳細はこちら

 
 
 
宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
8月9月募集中
埼玉 / オンライン

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡