こんにちは

 

 

アカシックリーダー

神崎愛です

 

 

 

 

 

 

 

 

先日アカシックリーディングの個人セッションを受けて下さったお客様よりいただいたメッセージの中に

 

 

==========

 

初めてアカシックリーディングをして頂いて、


自分の奥の方では気付いているけど、

 

もやっとしていて何なのかな?

 

ということを、

 

言葉にしてもらった感じです。

 

==========

 

 

 

という一文がありました。

 

 

 

 

 

 

この、自分の感覚が言葉になるっていうのは

 

本当の自分の感覚、

魂と繋がった瞬間

 

なんです。

 

 

 

 

 

私自身もセッションでは

お客様の魂との繋がりを強く意図しているし

お客様とその魂の架け橋の役目ももっているから

必要なメッセージはそのまま全て伝えます。

 

 

 

 

 

でもどの言葉が自分の感覚の言葉なのか?

これだ!に気づき、決めるのはお客様自身。

 

 

 

 

 

 

 

私が伝える言葉というツールをつかって

本当の自分の感覚にハマる言葉が見つかった時、

 

それは間違いなく

目覚めの瞬間。

枠のない世界への入り口だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昔から繋がりのある宇野ゆうこさん

久しぶりのランチだったのですが♡♡♡

 

 

 

 

 

お久しぶりにお会いできて、すっごいすっごい楽しい時間でしたビックリマークラブ

 

 

もうずっと第一線で活躍されているゆうこさん♡

私がここでご紹介するのもおこがましいので

ゆうこさんの経歴は割愛。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hawaii帰りだったゆうこさんにお土産までいだたきました♡

ありがとうございます♡♡

 

 

 

 

 

そのゆうこさんがつい昨日まで行っていたHawaiiでも

色々と運気や宇宙を感じる事があったみたいで、

そんな話も楽しく聞かせてもらっていたんだけど、

 

 

 

やっぱり確信した事は

本当に宇宙や自分の魂との深い繋がりを感じていたり

信頼できていると、

絶対に分離の感覚がでてこない。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙系と分かってない人。とか

目覚めてる人とそうでない人。とか

見えるものと見えないもの。とか

 

 

 

 

 

枠がない

 

 

 

 


 

 

 

 

そもそも

魂の自分に『目覚める』っていうのも、

パッカーンした!とか、

急に開花した!とか

急に聞こえた!とかではなくて

 

もともと私たちとともに、、、

 

というより、

私たちよりもずっとずっと前から常にあったものに

『気づく事』

だと私は思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

私もゆうこさんも目覚めてるなって思うけど、

決してすごい事ができるようになったとか

そういうバランスの問題ではなく、

 

自分である事、

自分のまわりにあるもの。

この地にあるもの。

宇宙にあるもの。

 

 

 

ずっとあったけど見えていなかったものを捉え

自分の感性や、人生とリンクさせられるようになった。

 

 

 

それがつまるところ

 

 

 

もっともっと枠をこえ、言葉をこえ、

もっともっと現実創造を思い通りにしていけるという

 

 

 

 

 

 

魂の目覚めであり

枠のない世界での現実創造

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超超超懐かしい

初めて写真をとったり食事に行ったりした2015年の写メを発見!(笑)

 

 

※それよりなにより写真の画質が悪すぎるガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年から今に至るまでに

色んな事があったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の道ってさ、当たり前だけど

誰しもが自分で選んで自分で創るもので。

 

その中で

私が絶対に絶対に守りたいものって

自分の可能性であって、魂の輝きだったし

それはこれからも形を変えて繋げていくんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

何していても魂にっとて歓びでしかない地球で

どうせだったら自分自身もその歓びを感じたい

 

 

 

 

 

 

私思うけど、

受け取りと手放しは同時に起こるもので、

受け取る覚悟さえ決めれば、

今もってても必要ないものは勝手に手放されるようになってるよ。

 

 

 

 

 

 

だからやっぱり、自分の意図は大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の目覚め、繋がりは難しい事でも、

特殊能力でもない。

 

 

 

枠を外し、越えていけばいいだけだよ

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

リボン提供MENU ♡ イベント情報リボン

 

 

 

◆◇ 神崎 愛 個人セッション ◇◆
(オンライン/埼玉)



オンラインセッションは
パソコンをお持ちでなくても
スマートフォンにて対応可能です!
 
 
 
 
4月枠満員御礼


5月枠受付中
>>お申し込み・詳細はこちら<<

クレジット決済可能です

 

 

 

 

 

 

 

◆◇ 神崎 愛 アカシックリーディングレター ◇◆
(郵送)
 
 
 
只今募集を停止しております。
準備ができ次第、再開いたしますので
お待ちくださいませ


>>お申し込み・詳細はこちら<<

クレジット決済可能です