ビックリマークご好評につき、受付終了とさせていただきましたビックリマーク

たくさんのお申し込みありがとうございます

 

キャンセルが出た場合のみ再募集とさせていただきます

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お申し込みいただきました皆様へドキドキ

 

この度はたくさんのお申し込みを本当にありがとうございます☆

本日までにお申し込みいただきました全てのお客様へ

事務局より振込案内等の連絡が終わっております。

 

万が一、詳細が届いていない。という場合は

@マークを一つ消して、下記アドレスまで問合せ願います。

amoarpetitange@@gmail.com

 

お申し込み順ではなく、お振込み順での発送となります。

5月中旬~6月にかけて随時発送予定ですので

お手元に届くまでしばしお待ちくださいませ!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

アカシックリーダー

神崎愛です

 

 

 

 

 

 

私たちの魂って、

“魂”として長い長い時間の中で一つの目的をもって

この地球に生まれている。

 

 

 

 

 

何回転生するのかも、

どのタイミングで何を学ぶか、何を得るか

何に気づき、何を感じるか・・・

全ての出来事を全部全部決めている

 

 

 

 

 

 

一つ一つの転生にも意味を持って

一つ一つの転生でも魂は目的をもって生きている。

 

 

 

 

 

 

 

その目的が

魂の願いであり、魂の歓び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙も魂も優しくて、この世に生まれる時に

 

魂の歓びと一緒に

あなたの才能。も持たせてくれる

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく上手くできる事。

なんとなく助けられる事。

 

私だったら

人が何を求めているのか分かっちゃったり、

美に関する事だったり。

人に教えるとか、伝える。というのが考えなくてもできたり。

 

 

 

 

 

 

だからそういう才能に導かれて

美容業だった頃はサクサクっとマネージャーの役職についたし、

特に必死になって頑張らなきゃできない事もこれといってなかった。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ育成だったり、

顧客対応。

人事。メニュー開発。

イメージモデル。統括。会議。

 

思い返せば結構好きだった事だらけ。

 

 

 

 

 

役職があるからこそのしがらみや

大きな組織の中で動く事は嫌いだったけれど、

だからと言って

自分の才能なしでは経験できない事だらけの

社会人生活だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく懐かしい・・・(笑)

今でもホームページで顔が分からない写真は使ってくれていた(笑)

 

 

 

 

 

 

才能=魂の歓び

とは限らない。

 

そうでない人の方が多いのかもしれない。

 

 

 

 

 

だからと言って

その才能は意味のないものではない。

 

その才能があるから、

もっと安心して魂の歓びを楽しめる

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば今会社勤めをしていて、

仕事は何なくこなせるけど楽しくない。

自分の好きな事で稼ぎたい

っていう方もたくさんいるけれど

 

 

 

その『仕事は何なくこなせる』というのは

間違いなく才能なんだよ。

 

自分の道がはっきりしていない間は

その難なくこなせる仕事をすれば必ずお給料をもらえる

という環境の中

テキトーに仕事をして

(笑)

 

 

そこで得たお給料を使って

自分の魂の歓びを大きくさせていったっていい。

 

 

 

 

 

 

その膨らんだ魂の歓びが

ある時あなたの世界からあふれ出して

一気に世界を魅了する

 

 

 

 

 

人生のベースが

才能=魂の歓び

になっていく

 

 

 

 

 

 

 

 

何を選んでも、

どういっても、

必ず魂はその目的を果たせる様、

あなたをずーーっとエスコートするよ。

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の願いはなんだろう?

魂の歓びはなんだろう?

 

 

あなたの才能はなんだろう?

 

 

 

 

 

 

アカシックリーディングのセッション中、

お客様のエネルギーが変わる一つ目の瞬間って

 

わたしとは?に気づく時。

なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

突拍子もなくめっちゃすごい事ができる本来の自分を言われたって

嬉しいけれどピンとこない。

何をしたらそうなるのかも分からない。

 

何十年も先の未来を予測されたところで

今にまったく生かせない

 

 

 

 

 

 

 

私は今のあなたの才能や歓びに目を向けてほしい。

それが突拍子もないくらいに輝く未来の種になるのを知っているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

期限は気分任せにはなりますが、

□アカシックリーディングレター

の募集を開始しました。

 

 

 

 

 

たくさんの方の魂の声に触れられるのを

今から楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

以下詳細です

 

 

□アカシックリーディングレター

 

 

※写真は前回発送時のものです。

次回発送時は変更となる個所もありますのでご了承下さい

 

 

 

頂いた情報やメッセージをもとに行ったアカシックリーディングを

郵送にてお送りさせていただきます。

 

 

 

 

 

・A4サイズ

 

左半分に

・出身惑星と星の特徴、才能等

 

右半分に

・メッセージに対するリーディング内容

・未来情報や具体的に今できる情報等

※メッセージ内容によって異なります

 

※すべて現時点での記入内容例です。

必要な情報があればレイアウトが変わる場合もございます。

 

 

 

 

価格:10,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションではなくメッセージでのやりとりとなりますので

少々注意事項が多いですが、全てご了承の上

お申し込みをお願い致します。

 

 

【注意事項 / キャンセルポリシー】

 

 

※あなたはどうしたいですか?

必ずそこの部分を記載願います

 

 

※内容が詳しければ詳しいほどリーディング情報も濃くなります。

「願いを叶えたい」「幸せになりたい」等抽象的なものではなく

「こんな感じの・・・」で構いませんのであなたの理想をできる限り詳しくご記入下さい

 

※「彼と結婚できますか?」「どっちの会社を選べばいいですか?」等の質問に

未来を断言する様な答えはしておりません。

リーディング情報をもとにご自身でご決断下さい。

 

※事前のメッセージ内容によっては、提供できる情報量に差がでる事もありますので

曖昧ではなく、なるべく何を知りたいのかを明確にご記入下さい。

 

※リーディングに対するクレームは承りません。

又、更なるリーディング希望の際は追加にてお申し込みをお願いいたします。

 

※事務局の判断にてメッセージが不快な内容の場合は返信できかねますのでご了承下さい。

 

※人間の生死に関わる事、病気の治療、

ギャンブル目的でのリーディングはご遠慮いただいております

 

※事前入金とさせていただいております

 

※入金後、神崎愛事務局サイドの手違いを除いて

いかなる場合でも返金は致しかねます

 

 

 

 

 

 

 

もっと深く知りたい方は

是非個人セッションにてお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

リボン提供MENU ♡ イベント情報リボン

 

 

 

◆◇ 神崎 愛 個人セッション ◇◆
(オンライン/埼玉)



オンラインセッションは
パソコンをお持ちでなくても
スマートフォンにて対応可能です!
 
 
 


5月枠受付中
>>お申し込み・詳細はこちら<<

クレジット決済可能です

 

 

 

 

 

 

 

◆◇ 神崎 愛 アカシックリーディングレター ◇◆
(郵送)
 
 
 
満員御礼!!
※只今5月~6月での郵送を予定しております


>>お申し込み・詳細はこちら<<

クレジット決済可能です