自分の事を差し置いて

人の事ばかりが すごいな。。。


って思う事が続いたとしても








そんな風に

『すごい!』って思う人が

しっかりと自分の世界に現れる「あなた」って

 

実は既に十分すごいんじゃん?

って私は思う

 

 

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

「人の事は気にしない。」

「人と比べない」

ってよくいうよね

 





あなたはあなた。って






私もよく言うけど。。

 

 

 

 



 

 

でも、


比べてしまう時って、比べたいの。

 

 

 

 

 




やめろってする方が

力使うわ。(笑)

 







そんな時、

比べない!!

比べたってしかたない!!!

私は私なんだから!!!

って力んでしまうくらいなら

 

いっそのこと

めいいっぱい比べてみたらいいと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

色んな人と比べて、

 

あきるまで、

何時間も何日も

比べてみたらいい

 

 

 

 

 

 


落ち込みたければ落ち込めばいいし

自分からわく全ての感情の波に合わせて

飽きるまで

何日でも

あーだこーだやっていたら

 

 

 

 

 




その先に初めて

なんにも比べずに

 


 

わたしって、

わたしなんだな。

って事に気づくの。

 

 

 

 

 

 

その私が感じた

「わたし」の全部が私のカケラで、

わたしと違うところ全部は他人のカケラで・・・

 

 

 

 

 

 

そうやって、

一人一人、違うものをもっているんだって事に

安心するし

じゃあ私の人生

私が責任持たなきゃなって感じてくる。

 

 






 

“誰か”みたいになれない。

のではなくて

誰もわたしになれないの

 

 

 

 






 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

▽▽▽

 

ないものなんてない。

 








 
 
AI  KANZAKI ♡
 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


宝石赤ワークショップ宝石赤

私だけの宝の地図を手に入れる♡
メモリーオイル付きワークショップ

 


2019年9月27日(金)
埼玉


詳細はこちら




 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
 8月満員御礼
只今9月募集中ビックリマーク
 
 オンライン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡