ご訪問 ありがとうございます😊💕


    元乳がん患者 けい です💦


                 


 急に寒くなってまいりましたが、みなさま元気に

お過ごしでしょうか。私はホットフラッシュで

顔がポカポカしておりますので、この冬は例年よりも

暖かく過ごせそうです😆💕


癌治療からやく1年が経過して現在は髪の毛がやっと

ショートカットなみの長さになってお出かけするのも

ウィッグなしで外出が出来るまでに🎶 多少は以前に

比べると毛量は減ってしまったので毎日ヘアアレンジに

悩みますが、そんな時は帽子をスッポリかぶり帽子ファッションを楽しんでおります😊


    素敵な帽子をお探しのあなたへ🎩

       akiko  collection

     ホームページはこちら




    

  命を守り、命を育てる

   海の見える美しい

    GARDEN


GRAND BATTMENT GARDEN

森羅万象の仕組みを伝え続けてホームレスから芸能スカウトマンとして大成功を収め世界最高峰のビルにオフィスを構え、今は引退し次なるミッションとし、荒れた森林を美しいガーデンを創造する創業者。


  https://scout.amebaownd.com/pages/369837/gallery


 

私の義母も毎日野菜やお花を楽しそうに育てております。

今はサツマイモや里芋や大根そしてキウイフルーツを

お裾分けでいただき食しております😊ご近所さんからは

たくさんの柿もいただきました💕本当に幸せな生活だな

ぁとこの時期は特に感じております❤️


 森羅万象 全てのものに感謝して毎日毎日を

 大切に生きていきたいと思える今があります。



癌になり健康が当たり前ではなく、ご飯が3食も食べられる日常も寒い時期にあたたかいお布団でスヤスヤ眠れる事も、感謝感謝の毎日に皆様も感謝と美をご近所の氏神様に奉納しにお出かけ下さいね😊お願い事はNGです。感謝感謝で

お過ごし下さいね✨✨✨



不登校でお悩みのお子様を持つママに届けたいお知らせが‼️ 



このトークライブは

Facebookグループ『R world』

ご覧いただけます♬♫

⬇️


希望される方は、

メッセージをお願いします


私の身近にも以前、不登校に悩むママ友がおりました。その当時はフリースクールと言う発想がなく、力になれずにただ話を聞いてあげる事しか出来なかった私がおりました。別にイジメにあった訳でもないお子さんでしたが、ゲームにハマり過ぎたりSNSの世界にどっぷり浸かってしまうお子様も時代のせいか増えて来てるみたいです。塾の先生が怖いので塾の宿題は頑張るそうなのですが、学校の宿題や提出物はやらないといった事態に悩むママ友もおりました。中々コロナで大変な時代に子育てに悩むママさん💕

この機会に是非✨✨ 



   今日もご訪問いただきありがとうございました✨