たいした自分ではない…
そんなふうに思う貴女こそ、

世界一美しく
輝ける場所がある!

私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!

あなたの中にいる神様が目覚めた時、
生きながら生まれ変わる!




世の中に不安を
感じているあなたへ!

THE BIDOHな女性がまなぶ
✨命を守るための知識✨

こんな時代だからこそ、
無料で学べる機会を作りました。


『世界を変える命の学校』
〜命を守るための本当の教育
勉強ができるコミュニティ〜

💎完全紹介制💎

大切な人から、大切な人
命のバトンが渡されています

地球🌏と子供達の命を守る

参加ご希望の方はお知り合いの
THE BIDOHな女性へぜひご連絡ください!

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

☆世界を変えるファッションショーが提供☆

命を守り、命を育てる

世界を変えるガーデン


GRAND BATTMENT 

GARDEN




荒れた森林を美しガーデンに変えていく様子を
YouTubeで公開!


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

いつもたくさんのいいね👍

フォロー😊をありがとうございます!!

大変励みになります!


毎日あなたに元気を届けたいゆなつです音譜音譜


幸せな人生を送っている人よりも

災難や不幸ばかりにあっている人の方が

思い出せるチャンスがあります


なぜ、自分には

こんなに不幸ばかりが降りかかるのか?


なぜ、家族に

問題ばかり起こるのか?


そのなぜ?を突き詰めてもらうために


先祖は必死であなたの目の前で

不幸で出来事ばかりが起きるようにしています


思い出さない限り、


自分がどこに居るかも分からずに


地図を眺めてるようなもの


 


自分は何者なのか?


多くの人々が、自分が何者なのかを知らずに

人生を終えていく、、、


才能がないと思い込んで、、、


たいした自分ではないと思い込んで、、


億万長者にならないと思い込んで、、


自由になれないと思い込んで、、


何者なのかを思い出した時、


どんな問題をも解決でき、

理想を超える理想が実現します。


必要なものは、お金であれ、良縁であれ、

美しさであれ、ザクザクと与えられます


 ↓

どんなことでも成し遂げることができる!

という事をお伝えしているBLOGは!

 

世界を変えるファッションショー
創業者が執筆、毎日配信!
人気ブログランキング第1位!
『あなたの中には神様がいる!』
💎初めましての方へ💎
私のプロフィール



私は夫の不倫、暴力、モラハラ問題に
悩まされ
離婚という道を選びました

離婚後は、不登校、ひきこもり
発達障害、強迫性障害、
などの問題が次々と起こり

私自身も鬱病からの失業


シングルマザーで無職という

最悪の中で届いたのは


ご招待メール?!


怪しいと思いながらも
メールに返事をしたことで

生きながら生まれ変わる
奇跡の出会いが…

3年前と現在の私

今では、、、

 生きる意味・使命を思い出し

健康強運豊かさ時間

世界一の美しさを与えられ


時間に縛られない

黄金の人生を送りながら

ボランティア活動家として

全国各地へ訪問しています

⬇️

わたしがたったの2年で
美しい人生映画を
創造できた理由

⬇️

あの!伝説の講座
『美しい人生映画の創り方』

ひとりでコッソリと、
ZOOMや
録画視聴できます♫

気になる方へ
🎥無料movie公開中!!

ご覧になりたい方には、携帯に動画のURLとパスワードが送られてきます♪

⬇️



地球🌏の未来と人類の為に
世界一美しく輝きたい
女性へ



そのすべてが分かるサイトは

⬇️

⬇️


美道会ホームページ






「R world 
子育てママの心のビタミンになる情報を
無料配信♫
自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます


『 R world 』のメンバーは、
THE BIDOHな女性達と
出会えるイベントにもご参加頂けます♬
\ 登録者数 320名突破!/



🌸ハナトスゴスヒトトキ🌸



🌟ビクトリーブーケ💐の作り方🌟




ホームレスから芸能界で成功!
世界を変えるファッションショーの
スポンサーを務める創業者は
現在引退しています。



都内を離れ別荘にて、
『100年後の世界を創造するガーデン』
づくりや神恩感謝の旅を続けています

別荘から眺める朝日♫

論より証拠
どんな人でも、
どんなに悲惨な状況の中でも、
奇跡を起こすことができます

その真実を伝えたくて、
創業者はホームレスとなり、
成功して魅せました。

そして今では、
THE BIDOHな女性たちが、
奇跡を起こして魅せています。

難病や子供の鬱が治った!そして旦那様は出世した!
エステサロン経営 なごみスト
SEFA認定モデルクリエーター名古屋講座主催
世界を変えるファッションショーチェンジザ・ワールド賞受賞モデル/ボランティア活動家/美道家 野村美和さん
◆BLOG:https://ameblo.jp/bido30/





THE BIDOHと呼ばれる女性たちは、
神様に奉納する為の美しさを身に纏う

その姿は人々の中に眠る神様を目覚めさせる

それが押し広がれば、
美しい世界、地上天国が創造される

その象徴になるイベントが

女性が美しく輝けば、
子供の中に眠る神様が目覚め、
地域社会、世界が美しく輝きます


子供達の為に100年後の世界を
創造して魅せているのが
THE BIDOHな女性たちです


もし、
人生を踏み外しそうになったら
THE BIDOHな女性の背中を
見て欲しい








🌟THE BIDOH🌟ここが人生の最終着地点🌟
本日もここまでお読みいただき感謝いたします

世界を変えるファッションショーモデル/

ボランティア活動家/美道家ゆなつ