鉄男の旅 | 葬祭社 事務員のブログ

葬祭社 事務員のブログ

こんにちは(*^^*) 受動的にアメーバの登録をしたのですが、、せっかくなのでブログ始めてみます。
良かったら お付き合い下さい!

我が息子は電車大好き男子🚃…鉄男くんです爆笑
それも乗り鉄で特急に乗りたい男子🚆

1月3日、私の年末年始の休み最終日。
お正月のジャンケンお年玉🧧大会で、私がゲットしたお金💰を息子との鉄道の旅⁈に使ってみた爆笑…私も少々ハマっている⁈爆笑💦笑


JRの休日おでかけパスと言うのをネットで調べて購入。
そして、八王子から新宿に向かって『特急あずさ』に乗った🚆

あっという間に新宿。

さあ、次はどうしよう。。。息子にいろいろと提案。
そして、、、

東京モノレール🚝で羽田空港✈️へ。
もちろん東京モノレールも休日おでかけパスで乗れる照れ音譜

羽田空港で飛行機✈️を間近で楽しんで、東京駅まで戻った。

さあ、次は…

なんと、空港のハシゴ〜爆笑爆笑爆笑
東京から総武線で成田空港まで✈️笑笑
…実は、成田空港まで出たのには理由が。。。


成田エキスプレスに乗るため爆笑!!
息子が乗りたい音譜乗りたい音譜と、見るたびに言っていたので乗ってみた爆笑

東京駅まで1時間くらいで到着。

私の感想。
在来線での移動時間が苦でない私には、特急料金がもったいない気がした…爆笑汗汗汗
海外旅行に行ったわけでもないから、荷物少ないしね爆笑笑笑

なんだかんだで、朝8時過ぎから夕方6時前まで、ほぼ電車で移動🚃の1日爆笑
いつまで一緒に旅ができるだろう音譜音譜音譜

かぁーちゃん、仕事頑張るよーー✌🏻
では、おやすみなさい💤

お付き合いありがとうございました照れ