行く年来る年 | 葬祭社 事務員のブログ

葬祭社 事務員のブログ

こんにちは(*^^*) 受動的にアメーバの登録をしたのですが、、せっかくなのでブログ始めてみます。
良かったら お付き合い下さい!

葬儀屋さんは、24時間365日。
しかし、私は年末年始にお休みをいただいている。感謝✨

12月29日、久しぶりに娘も連れて実家へ。
妹親子も遊びに来ていたので、息子を甥っ子にお願いして、娘とデート❤️笑



ショッピングモール1階〜3階を全て歩く(笑)
息子がいたら絶対できない爆笑
あまりに長いお出かけだったのか⁈笑
帰宅したら、小学6年の甥っ子に『女って。。。』と、呟かれた爆笑笑笑

12月30日、昨夜のうちに日帰り帰宅したので、自宅の木の剪定。



…もうそろそろ2階から剪定しないとダメかな(笑)
たまに思う。「コレって、お父さんがやってくれることじゃないの。」と…。(年末最後の愚痴です)笑

12月31日、お墓参りに1人ドライブ🚗〜♬
子供たちは意気投合し『お留守番してる照れ照れ』と…汗
親としての強制⁇も必要なのか?と、思いつつも《自らの気持ちドキドキ》ありで、何事も行動してほしいと願う母なので、1人でお参りに。


大晦日とは思えないくらい暖かな空気照れ


お墓から見えるダムの水の色もなんとも言えない神秘的な色で✨得した気分照れドキドキ

年明けは、毎年恒例の・・・

ジャニーズと爆笑アップアップアップ笑笑


1月1日、これも毎年恒例の主人の実家で、主人なしの⁈笑(年末年始は休めないサービス業なので…)楽しい時間照れ

…娘のお椀の持ち方がおかしい😅

実家近くの神社⛩に行くのも恒例。

今年も《大吉》引けました照れアップアップアップ
《願い事:…思わず早く叶う》このお言葉を胸に、今年も頑張る‼︎と、思った私爆笑

1月2日、夕飯に主人の実家にお呼ばれして美味しいご飯ラブラブ
その後に、ジャンケンお年玉🧧大会‼︎
大人も子供も本気の戦い爆笑

息子が勝利した証を撮っていました爆笑爆笑爆笑笑笑

男の子の行動は笑えます爆笑ラブラブラブラブ

1月3日、お休み最終日。
息子の趣味にお付き合い🚃
長くなりそうなので、次の投稿で爆笑音譜