こんにちは虹ニコニコ






お身体のお悩みを根本改善し、症状が酷くならないよう『予防する整体』を通じて、







10年後のあなたの美容と健康、そして良き人生をサポート致しますアップキラキラ
 
 

 
 
 
 
 
整体ボディメンテナンスgoodLifeの院長  今井晶規です照れ音譜
 
 
 
 
 
 
 

 *計測は希望者のみ行います。





 
 今日は4人目の美容整体のモニター結果をお伝え致します音符
 






ご参加頂いたのは、『切実にぽっこりお腹をなんとかしたい』Kさんですニコ
 







施術前のアンケートに書いて頂いた、『痩せて綺麗になったら一番何がしたいですか?』の質問に…










*夏 水着で海に行きたい。子供を産んでから、隠して羽織るものを着てじゃないと、水着を着れなくなりましたあせる







との事でしたダウンうずまき







全体的に細身のKさんですが、そのぶんお腹だけが目立ってしまう印象がありますあせる爆笑



 

 

 

 



なんとかしたいですねガッツプンプン


 

 





カウンセリングや検査などから感じた『ぽっこりお腹』の原因はこうですOK






①骨盤に歪みではなく、ねじれがある
②背骨が逆Cの字にカーブしている
③毎日の飲酒習慣がある
④お腹をつきだした状態が基本姿勢
⑤O脚ぎみである






骨盤が正常な位置にないと、代謝機能や内臓の働きなどはちゃんと機能してくれませんチュー







後ろから見た写真でよく解るのですが、無意識で立っているとき右足が少し前に出ているのがわかりますか?びっくり





 
Before                              After

 

 



足先そういった状態だと、骨盤が半時計回りにねじれていることが多いのですショボーン
 

 


 

 

 

 

それにあわせ、背骨も歪みがでてきますダウン






肩ひもを見ると、左右の肩のバランスの悪さに気づきます。施術前にはかなりのO脚でお尻も大きかったのですが…








施術後はかわいい小尻になり、左右の肩のバランスも整いましたキラキラニヤリ
 
 





*上から見ると、こんな感じで体がねじれていました







骨盤がねじれている事が原因で、足先を揃える事が無意識では難しいのですショボーン





 
Before                              After

 
 

 


横からだと姿勢の改善や、ぽっこりお腹の変化が如実にわかりますグッにやり

 

 


 
Before                              After

 
 
 


前から見ても、かなりお腹がへっこんでますねびっくり

 





Before                            

 
 After

 
 


逆Cの字に歪んだ背骨もこの通り!!
 





この日のKさん、急にお身体が整ったからなのか、アロマの効能もあって4回くらい、おトイレに行かれてましたよ音譜びっくり


 

 



 

使用しているdoTERAのアロマオイルには、ダイエットの他に、むくみや整腸作用を促すものも配合されているので、


 

 

 

 



集中デトックスでしたねグッ爆笑





Before                            

 
 
 After

 
 


背中もすっきり、ウエストにくびれができましたチョキウインク





Before                            

 
 After

 
 


 
 脚も細く美脚になって良い感じです音譜にやり
 
 




 
 
 
 
 
 施術後のアンケートになりますキラキラ




 





Q1:施術後、今のお身体の状態はどのような感じですか?


むくみがとれてスッキリしました


Q2:施術後の検査結果を見てどう思いましたか?


目に見えて体型に変化があり、嬉しく思いました。


Q3:施術方法に痛さや不快感はありましたか?


痛みは少しありましたが、それ以上に気持ちよかったです。


Q4:男性セラピストによるエステは施術前の印象と比べてどうですか?


少し気恥ずかしいと思っていましたが、色々と配慮して下さるので、安心して施術を受ける事ができました。


Q5:お肌の状態は施術前と比べてどうですか?


しっとりしてスベスベになった気がします。


Q6:ダイエットについて日常生活で気を付ける事や、エクセサイズについては参考になりましたか?またどういった点が参考になりましたか?

 
 無理なく続けて行けそうなアドバイスを頂けました


Q7:今後追加してほしいメニューなどはごさいますか?


特にありません。


Q8:定期的に計画をもってカウンセリングや施術することにより美肌や痩身効果が得られます。続けてみたいと思いますか?



ぜひ続けたいです。





 
 


今回は、かなりお身体の変化が見られましたね音符






定期的にメンテナンスすることで、骨盤や背骨も正しい位置を覚えようとしてゆきますグッ







そうすることで、基礎代謝や内臓機能の向上を図ることができ、ダイエットにも効果的ですよ照れ











goodLifeの美容整体は、一ヶ月2キロペース減のスローダイエットを推奨しておりますキラキラ音符







無理して糖質制限をしてリバウンドするのが何より危険です!!







この調子でいったら、来年の夏には腰にパレオなんか巻かずに、堂々とビキニで勝負出来ちゃいますねチョキウインク


 

 


 

 



同じような『ぽっこりお腹』でお悩みの方は、ぜひご相談下さいルンルン


 

 

 





 
 

 
 

Goodlifeで365日健康な毎日を音譜照れ
 
 
 

 



 

 
 


最後まで読んでくれてありがとう虹爆笑
今日も良い一日をキラキラ音符猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 



 
 

ご予約お問い合わせは

 

整体ボディメンテナンス

Goodlife

 

まで

 

 

http://www.goodlife-kadoma.com

電話06-7710-8316

 

 

音符キラキラお待ちしておりますキラキラ音符

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂いたら

押してくださいね音譜


人気ブログランキングへ

 

 

 

LINE@でGoodlifeと繋がろう照れキラキラ音譜

お店でのお得なキャンペーン情報や

GL体操(体操教室)の情報はこちらグッ

下矢印

友だち追加数