YouTubeやってます

ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです

 

 

6月22日(土)

本日の勝負レース

京都11R 天保山ステークス

このレース

前日予想したレースは責任もって馬券を買います

 

少し用事があったので・・

京都10レースを少し買ってみた

京都10R ストークステークス

 

単勝    430円

複勝    150円

的中!

安いですが、単勝4倍は美味しいw

 

京都メイン。

ここが勝負レース

ここは本命馬から馬券を購入

京都11R 天保山ステークス

ハズレw

直線加速なしでした

 

東京メイン

ここの本命馬が少しヤバい感じで出てきたので、他の馬から馬券を購入

東京11R 江の島ステークス

ハズレw

ほぼ返還馬券でした

 

この後、東京、京都の最終を買って撤退

明日の宝塚記念が楽しみです

 

6月23日(日)

本日の勝負レース

G1宝塚記念

このレース。

前日予想したレースは責任もって馬券を買います

 

日曜は函館メインから

前日予想での本命は11番、前走惨敗しているので、変わってくるかどうかは微妙

金額は控え目で

函館11R 大沼ステークス

ハズレw

ゴール前で力尽きました

 

続いて東京メイン

東京は前が残る馬場になっている印象

少し上がりも掛かるので、前日予想での本命馬にはピッタリ

馬券はここを中心に購入

東京11R パラダイスステークス

単勝    670円

的中!

対抗評価で6倍の単勝は買いでした

ただ、他が全然でして(;'∀')

 

宝塚記念。

重い馬場でも前が残る馬場が今までの感じ

パワーのある方が有利なのは間違いない

ドウデュースはどうかな?

馬券は迷うが・・・

京都11R G1宝塚記念

ハズレw

ペース上がって外差し競馬になりましたので

 

今週は難しかったです

次週から本格的な夏競馬

楽しみです

 

ランキングに参加してます

是非clickお願いします

  血統理論ランキング
血統理論ランキング