YouTubeやってます

ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです

 

 

6月15日(土)

本日の勝負レース

京都11R 米子S

このレース、前日予想したレースは責任もって馬券を買います

 

土曜は京都の保津峡Sの馬券を買ってみた

京都10R 保津峡S

 

単勝    450円

複勝    190円

的中!

買った馬が2年振りとはw

気づきませんでした

 

京都メイン。

ここは本命馬に問題無く見えたので、ここから馬券を購入

京都11R 米子S

ハズレw

外から出は間に合わなく4着でした

 

東京メイン。

ここの1番人気は過剰人気に感じる。ルメールなので仕方ないですが

なので、上位評価した馬に期待して馬券を購入

東京11R 多摩川ステークス

ハズレw

後ろからでは間に合わない流れでした

 

土曜は当たる気がしないので撤退しましたw

 

6月16日(日)

本日の勝負レース

GⅢマーメイドステークス

このレース

前日予想したレースは責任もって馬券を買います

 

日曜は函館メインから

ここは人気もない9番の本命から馬券を買う

函館11R UHB杯

ハズレw

良いところなしでした

 

京都の重賞

本命の馬体重がプラス10キロと少し楽をさせた感じもある

金額控えめで単勝を中心に馬券を購入

京都11R GⅢマーメイドS

ワイド    1100円

的中!

本命馬は出遅れでは・・・

 

東京メイン

ここは人気でも、前日予想で上位評価した馬を中心に馬券購入

東京11R スレイプニルステークス

ワイド    820円

的中!

本命馬がダメでしたが、対抗・3番手評価が1、3着で何とかでした

 

東京12R

 

ワイド    380円

3連複   2630円

的中!

今週はせこい週でしたw

来週は宝塚記念

楽しみです

 

 

ランキングに参加してます

是非clickお願いします

血統理論ランキング
血統理論ランキング