YouTubeやってます

ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです

 

 

4月6日(土)

本日の勝負レース

GⅡニュージーランドT

前日予想したレースは責任もって馬券を買います

 

先ずは福島メイン

ここは前日予想で上位評価した馬を中心に馬券を購入

福島11R 吾妻小富士ステークス

ハズレw

3番手評価の馬が勝ちましたけど何か?

 

阪神メインの重賞

ここは断然人気が普通に走りそうなので、軽く馬券を

阪神11R GⅡ阪神牝馬S

ワイド    350円

的中!

激安馬券でした(笑)

 

中山の重賞

こちらの本命は間隔開けて馬体減は少し嫌な材料なので、上位評価の他の馬も買う

中山11R GⅡニュージーランドT

単勝     470円

ワイド    390円

的中!

本命の単勝が怪しかったので、他の単勝も買ってました

 

この後は最終を少し買って

土曜はここで撤退

明日の桜花賞が楽しみです

 

4月7日(日)

本日の勝負レース

GⅠ桜花賞

このレース。

前日予想したレースは責任もって馬券を買います

日曜は福島メインから

ここは断然人気の1番が少し危険と判断

なので、他から馬券を購入

福島11R モルガナイトS

ハズレw

断然人気が逃げ切りでした

 

続いて中山メイン

足抜きの良いダートになっているので、前走本命にしたコテキタイを買い目に入れる

中山11R 京葉ステークス

ハズレw

2連敗(-_-;)

 

桜花賞

本命指名の9番は問題無いので、ここから馬券を購入

阪神11R GⅠ桜花賞

馬連    620円

的中!

思いっきりのトリガミ

 

今週は阪神最終を買って撤退

阪神12R 梅田ステークス

 

単勝          660円

ワイド      2330円

ワイド      2220円

3連複    12080円

 

来週の皐月賞も楽しみです

 

 

ランキングに参加してます

是非clickお願いします

血統理論ランキング
血統理論ランキング