YouTubeやってます

ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです

 

 

2月24日(土)

本日の勝負レース

阪神11R 仁川S

このレース。前日予想したレースは責任もって馬券を買います

 

土曜最初は勝負レースの阪神メイン

馬体重を見た感じでは本命馬は問題ない、人気もないのでここから馬券を購入

阪神11R 仁川S

 

単勝    1260円

複勝     400円

ワイド   1740円

的中!

単勝10倍超は美味しい

前日予想を見て頂いた方に少しは貢献できたかも?

 

続いて中山メイン

ここは1番人気が少し危険な感じなので、本命から馬券を流す

中山11R 幕張S

 

ハズレw

3番は出遅れて、そのままやる気なしの競馬でした

 

土曜最後は中山最終

ここは本命の人気がそれ程でもないので、ここから普通に当てにいきたい

中山12R

 

ハズレw

直線失速しました

土曜は悪くない感じでした

明日の競馬は難しそうですが

 

2月25日(日)

本日の勝負レース

阪神11R GⅢ阪急杯

前日予想したレースは責任もって馬券を買います

 

日曜最初は小倉メイン

本命馬の馬体重が少し不安なので、上位評価3頭をまとめて買う

小倉11R 下関ステークス

 

ハズレw

1、2着が無印ではお手上げです

 

続いて日曜の勝負レース

阪急杯。本命馬から普通に馬券を買う

阪神11R GⅢ阪急杯

 

3連複     7140円

ワイド      510円

的中!

前日予想したレースの的中で、見て頂いた方に少しは貢献できたかも?

です!

 

中山の重賞。これは本命馬が馬体増でどうなの?

って感じなので、馬券の買い方がムズい

中山11R GⅡ中山記念

 

ハズレw

良いところなしでした。。

 

今週は最終を少し買って撤退

前日予想の動画の的中もあり、マズマズの結果でした

 

ランキングに参加してます

是非clickお願いします

血統理論ランキング
血統理論ランキング