YouTubeやってます

ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです

 

 

2月17日(土)

本日の勝負レース

京都牝馬ステークス

このレース。前日予想したレースは責任もって馬券を買います

 

今週最初は京都の河原町S

ここは確勝級と思っている馬がいるので、この馬から馬券を購入

京都10R 河原町S

 

 

ワイド     510円

3連複    1860円

 

土曜の勝負レース

京都牝馬ステークス。

本命馬から馬券を購入

京都11R GⅢ京都牝馬S

 

ハズレw

3着のコムストックロードは買ってません…

 

東京の重賞ダイヤモンドS

ここは少頭数なので、軽く

東京11R GⅢダイヤモンドS

 

3連複     820円

的中。

激安でした(笑)

 

土曜は各場最終を少し買って撤退

小倉12R

 

複勝    320円

ワイド   870円

的中!

 

京都12R

 

単勝    330円

複勝    170円

ワイド   420円

的中!

 

東京12R

 

ハズレw

 

明日のフェブラリーステークスが楽しみです

 

2月18日(日)

本日の勝負レース

GⅠフェブラリーS

このレース。前日予想したレースは責任もって馬券を買います

 

先ずは小倉大賞典

このレースは激ムズ。芝は荒れてきているが、前も残る馬場にも感じる

荒れそうな雰囲気があるので、馬券の買い方を迷う

小倉11R GⅢ小倉大賞典

ハズレw

買った馬が落馬って(笑)

 

京都のメイン。

予想的にはこちらの方が

本命が人気もないので、ここから

京都11R 大和ステークス

 

単勝    1640円

ワイド    880円

的中!

単勝が美味しかったですが…3着馬が

前日予想したレースで、馬単72倍1点目の的中で、前日予想の動画を見て頂いた方に少しは貢献できたかも?

 

 

東京メインのフェブラリーS

ここは1番人気が怪しいので、本命から馬券を購入

東京11R GⅠフェブラリーS

 

ハズレw

本命馬が前で競馬をしてしまったので…

1、2着馬は買ってましたが

 

日曜は最終を少し買って終わり

東京12R 大島特別

 

 

単勝    490円

 

的中!

今週は結構良い感じでした。

前日予想での予想もマズマズ

次週も楽しみですw

 

 

ランキングに参加してます

是非clickお願いします

血統理論ランキング
血統理論ランキング