YouTubeやってます

ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです

 

 

2月11日(日)

東京11R GⅢ共同通信杯 芝1800 良

1.⑧ジャスティンミラノ

スローペースを前で楽な競馬で流石に止まらない      

2.⑨ジャンタルマンタル

消耗戦向きで、スローペースだと競馬が難しいタイプで

3.⑦パワーホール

スローペースを逃げる競馬で楽だった。上がりの掛かる競馬向き

4.②ディマイザキッド

後からではここが限界。単調な流れがベター

5.⑥エコロヴァルツ

硬いタイプでスローペースの競馬は向かないタイプで

 

スローペースで、勝ち馬は揉まれずに競馬が出来ないと難しいタイプ

 

京都11R GⅡ京都記念 芝2200外 良

1.③プラダリア

馬群ばらけて少し上がりの掛かる競馬はベスト。馬体増も良かった

2.⑤ベラジオオペラ

馬体絞れて反動もない状態。揉まれずに競馬が出来れば安定はする

3.①バビット

前で逃げて粘る。少し上がりの掛かる競馬が好走パターン

4.⑩シュヴァリエローズ

速すぎない上がりの競馬向き。早めにペース上がる競馬では少し注意したい

5.⑥ラヴェル

この馬には少しタフ過ぎた競馬だったかも。軽めのレース質が合う

 

特に次に繋がる競馬でもなかったと思いますが…

 

ランキングに参加してます

是非clickお願いします

血統理論ランキング
血統理論ランキング