ダイエット企画

 

ダイエット本を自分で試してみる…その5↓

https://ameblo.jp/imai1199/entry-12501472801.html?frm=theme

 

『世界最新の太らないカラダ』

 

この本の実践の続き、第5回です

 

この本を実践の続きです。

簡単にルールを

①精製・加工された炭水化物はなるべく控える

②糖はなるべく控える(スナック菓子・缶コーヒー等)

③間食はしない

④食事の時間をなるべく開ける(朝7時・夜7時が基本)

⑤カロリー制限は特にしない

⑥タンパク質はなるべく控える(全体の30%未満に)

 

少し前から24時間ファスティングも取り入れてます

 

40日目以降の体重の推移です

今週は体重少し増えてしまいました(笑)

 

64.1㌔→64.4㌔

 

標準体重に近づいて、体重の減少も少なくなってきました。

取り敢えずは続けて行く予定。

一応体脂肪率のグラフも

1日目→47日目

 

17%→14.8%

 

体重の減少が少なくなってきましたが、体脂肪率の減少は悪くないです。

ただ…測定器が微妙で正しいかどうかは(笑)

 

お盆休みに太らないようにしないと(*^-^*)