ダイエット企画

 

ダイエット本を自分で試してみる…その4↓

https://ameblo.jp/imai1199/entry-12498732486.html

 

『世界最新の太らないカラダ』

 

この本の実践の続き、第5回です

 

この本を実践の続きです。

簡単にルールを

①精製・加工された炭水化物はなるべく控える

②糖はなるべく控える(スナック菓子・缶コーヒー等)

③間食はしない

④食事の時間をなるべく開ける(朝7時・夜7時が基本)

⑤カロリー制限は特にしない

⑥タンパク質はなるべく控える(全体の30%未満に)

 

少し前から24時間ファスティングも取り入れてます

 

33日目以降の体重の推移です

 

64.6㌔→64.1㌔

 

この期間は500㌘の減でした。

どうも週末の方が体重の減りが良いみたいです(笑)

食事もお好み焼き2回、唐揚げ、回鍋肉等結構カロリー多めの食事がありました。

(他はオクラ・レタス・ブロッコリー等野菜中心)

ですが、特にダイエットの為のカロリー制限・運動はしないのがこのダイエットの実践なのでw

(標準体重が63㌔です)

 

1日目からの体重の推移

 

68.4㌔→64.1㌔

 

マイナス4.2㌔ですね。夏休み期間とほぼ同じ期間でこの減りはマズマズではないでしょうか?

標準体重まで後1㌔。お盆休みには63㌔台にはなりそうですが…

 

やはり60㌔を目指して続けて行こうと思います(*^-^*)