昨日、綿棒で耳掃除してたんですよ。
右の耳はいい子なんですけど、左の耳が痒くて。


痒いところをグリグリして、スッキリして、
綿棒をポイって捨てたら綿棒の先っちょ、綿の部分が無い!
これじゃ棒じゃないか!
うまいを付けてうまい棒にしてやろうかと思いましたが大人気ないのでやめました。


綿の部分は左耳の中。
つまみ出そうとしますが、ちぎれて出てきません。

耳抜きの要領で空気圧で出してやろうとしますが、
ゴソって音がして、横を向き、左耳が聞こえづらくなりました。


このまま綿と苦楽を共にするのか?
綿の入った人間、綿人間として生きていくのか?
いっそのこと俺が棒になって綿棒として生きていくか?
などと考えてしまいましたが、棒の部分を耳に突っ込んで取り出しに成功しました。


うまい事いった。

棒でうまい事いった。

うまい棒の完成だと思った。