はな咲くのブログ(婚活をサポート)良縁ネット連盟本部

はな咲くのブログ(婚活をサポート)良縁ネット連盟本部

全国の結婚相談所を結ぶ連盟です。良縁ネットでは相談所に所属する会員さまにご希望のお相手に巡り会えるためのサポートをしております


テーマ:

 

今年度の幕開けとして、六本木ヒルズにて 良縁ネット連盟 新年会を開催いたしました。
昨年に引き続き、司会をモデルの中村康介さんにご担当いただきました。


水野代表からは今年度の目標を発表いただきました

良縁ネット新年 にて 提携NOZZE様との2015年からのコラボパーティーの様子をご紹介いたしました。たくさんのご成婚も出ております。

顧問弁護士 浅野弁護士

婚活ブライダル議員連盟 事務局長 石崎徹議員

スマートアクシス 代表 安彦大地様

婚活ブライダル議員連盟 事務局長 石崎徹議員
司会のモデル 中村康介さんの
お誕生日をお祝いさせていただきました

劇団四季出身 の 横洲かおるさんに メモリー 民衆の歌 365日の紙飛行機 を歌っていただきました

ブラッシャアップ 担当 いただいております、スマイルトレーナー 岡谷佳代さんによるセミナーを開催いたしました

2018年 優秀相談室 上位10社 そして、良縁ネットサポートシステム(結婚相談所ブログ イベント告知ツール 交換会)を多く利用していただいております相談室様5社を表彰させていただきました


恒例のジャンケン大会
しきりはスマ婚 様にしていただきました
また、スマ婚 様 より豪華な商品や ジュエルミネ 様からも豪華な商品をもちろん、良縁ネット連盟 本部からも多数商品を出させていただきました。

水野代表の最後に一本締めで参会となりました

 

研修レポートはこちら→研修レポート

 

 

結婚相談所


テーマ:

運命のお1人との出会い・・・それは、行動を起こした方に巡ってくるご褒美

あらまし

30代半ばの男性会員様は、普段の生活で全く出会いが無い為ご入会をされ婚活を開始されました。ご入会から1年、同じ年の初婚の方と交際から3ヶ月でご成婚されました。

 

エピソード

30代半ばの同じ年、初婚のお二人がご成婚されました。

男性会員様は真面目でとても穏やかな優しい方です。しかし、普段の生活の中で出会いが無い為、当社にて婚活を始められました。

思ったように結果が出ない事で悩んだりもしましたが、婚活を始めて1年後、運命の方とお見合いで出会いました!!寡黙な方ですが、女性会員様とのお話しがとても楽しくて、もっと話をしてみたいと思ったそうで、交際がスタートしました。

そして、3ヶ月後見事ご成婚となりました!!

『婚活はあきらめない気持ちが大事ですね。応援してもらえたので、良かったです!!』と男性会員様。

その笑顔に、スーツ選びに同行した事や、デートで使うお店選びを手伝ったりした事など、色々なことが思い出され感慨深いものがあります・・・

これからの新生活を楽しく毎日過ごしていきたいですね~と、笑顔のお2人・・・
末永いお幸せをスタッフ一同お祈りしております♪

 

仲人様からのコメント

カウンセラー

出会いを増やすことによって、ご自身の事を理解していただける方に出会えることを実感しました。運命のお1人との出会い・・・それは、行動を起こした方に巡ってくるご褒美ですね(^^♪

 

ご成婚者の結婚相談所

マリーシュアブライダル

 

 

〒 810-0041
福岡県福岡市中央区大名2丁目11-13
古河大名ビル8F
Tel: 092-737-3363

ホームページはこちらから

 


相談室に問い合わせる

 

 

 

マリーシュアブライダル

 

ご成婚レポートはこちら→ご成婚レポート

 

 

結婚相談所


テーマ:

お子様をお持ちの方同士のご成婚 『新しい家族と一緒に幸せになりたいです!!』

あらまし

30代前半、看護師の女性会員様は、お子様が就学前に再婚をしたいと希望されご入会。ご入会から10ヶ月、同じ年のお子様をお持ちの方と交際から3ヶ月でご成婚されました。

 

エピソード

ご離婚後、看護師として働き子育てを頑張っている30代前半の女性会員様。お子様が就学前に再婚したいと思ってはいるものの、仕事柄男性との出会いも無く、子育てに追われて時間も無い為、当社にご登録をされ活動を始められました。

そんな女性会員様が出会われたのは、同じ年で離婚経験をお持ちでお子様のいらっしゃる男性会員様でした。

お2人はお見合いで意気投合され、翌日にはお互いのお子様も一緒にショッピングとお食事へ。そして、子供たちの反応を確認してから真剣交際を開始し、3ヶ月後成婚退会されました♪

家族

『新しい家族と一緒に幸せになりたいです。頑張りますね!!』と女性会員様。
末永いお幸せをスタッフ一同お祈りしております♪

 

仲人様からのコメント

カウンセラー

女性会員様は、子供さんと一緒に幸せになれる方との出会いを希望してご入会されました。活動開始から10ヶ月ご希望に添える事ができ大変嬉しく思っております。

 

ご成婚者の結婚相談所

マリーシュアブライダル

〒 810-0041
福岡県福岡市中央区大名2丁目11-13
古河大名ビル8F
Tel: 092-737-3363

ホームページはこちらから

 

 

 


相談室に問い合わせる

 

 

 

マリーシュアブライダル

 

 

ご成婚レポートはこちら→ご成婚レポート

 

 

結婚相談所


テーマ:

最後のお見合いが”運命の彼女”でした

ストーリー

30代後半、40歳を目の前に、結婚なんてもうしなくてもいいやと思っていた男性様。友人に誘われて、しぶしぶ?ご入会されました。ところが、友人より先に運命の彼女と出会ってしまいました♡

 

エピソード

自分の趣味に没頭したいし、自由にお金もかけたい。家族を養う自信もないし、ましてや女の子と上手にしゃべれないし。友人もいるし、日々、それなりに楽しいから、別に結婚なんていいんです。ご入会説明に現れた彼は、そんな典型的な{平成の男性}。自分では女の子と話すのが不得手とおっしゃるけど、私たちとの話は楽しくお話しされていました。
40歳を目の前に、同じ年の友人に、「俺たちこのままじゃいけないんだよ!」と無理やり連れてこられたとのことで、「まぁやってみます。」という感じでした。

成婚ストーリー1ちょうどご入会から1年が経とうとした頃、彼は「今度のお見合いで最後にしよう、これがうまくいかなかったら、もうやめよう。」と思っていたそうです。お相手の女性は、とてもきれいで、彼より少し年上。お仕事もバリバリやられていそうなプロフィールでした。私たちも正直、この方とは無理なんじゃないかな~と思っていました。

ところが、ところが、とんとんと交際まで進み、交際中も「仲良くやっています、とても素敵な人です!」と良い展開!2か月を過ぎたころに、彼から「彼女に決めたいと思います。」と嬉しい報告。彼女の相談所のお仲人様にもお話ししたところ、「彼女もとても大切にされていることを感じているようです。私もうれしいです!」とのことでしたので、安心してプロポーズの背中を押せました。

もちろん彼女からのお返事はOK!そして、彼女のご両親へご挨拶に行かれるというので、「じゃあ、ひとつサプライズを!」と、私たちと一緒に、彼女へのプレゼントを選びに行きました。その当日、お父様とのお話も終わり帰るときになってやっと、「お嬢さんと結婚させてください。これは僕の気持ちです。」とそのプレゼント=「婚約指輪」を渡すことができました!
お母様はそれを見て、泣きながら、「良かったね、良かったね。」と何度もおっしゃっていたそうです。彼女は手が震えて、なかなか開けられなかったそうです。

後日、彼女にお会いしましたが、とても清楚で優しそうな、彼にピッタリのお相手でした。
誠実な彼の人柄が幸せをつかみました♪ 家族みんなに祝福されて、本当に良かったです。

 

仲人様からのコメント

私たちにも旅行に行った手土産を持ってきてくれるような、心使いのある方でした。活動中に私たちがアドバイスしたことを、自分なりに消化して、実践してくれました。きっと一歩一歩、階段を昇って行ったんだと思います。とてもうれしいご成婚です。おめでとうございます。
成婚ストーリー2

 

ご成婚者の結婚相談所

アイ・マリッヂコラム

〒 292-0042
千葉県木更津市太田4-19-6
太田YSビル310号
Tel: 0438-72-4122

 

ホームページはこちらから

 

相談室紹介を見る
相談室に問い合わせる

 

 

 

アイ・マリッヂコラム

 

 

 

ご成婚レポートはこちら→ご成婚レポート

 

 

結婚相談所


テーマ:

遠距離恋愛でのご成婚

あらまし

42歳の女性会員様。初婚で東京でご勤務(海外出張有)のバリバリのキャリアウーマンでいらっしゃいました。2015年6月にご入会。ご入会から20日目で、1人目の男性とお見合。この方が、今は毎日ラブラブなパートナーとなりました!

 

エピソード

ご入会から初めてのお見合い後すぐにご交際になったのですが、お相手の男性が、海外でのお仕事が多くほとんど日本にいしゃっしゃらなかったため、なかなかお会いできず非常にゆっくりとしたペースの交際が始まりました。

彼女も、さすがにお一人だけのお見合では、この方に決めていいのか不安を感じ、その後も何人かお見合をされました。けれど、やはりこの1人目のお相手の男性が一番フィーリングが合うご様子でした。

本当は、この会のルールでは、お見合から3カ月でご成婚するかどうかをある程度見極めるのですが、なかなか直接お会いすることが難しかったためお相手相談所とも話し合って「彼女達に関しては、じっくりゆっくり見守りましょう」と同意が得られたためご交際はゆっくりしたペースで進んでいきました。14051301s

お見合から4,5か月くらいたってようやくお二人の間が盛り上がってきたある日、メールにて、”心のうち、将来について”などとても深い話をされたそうです。それから一気にお二人の距離が縮まり、この春晴れてご成婚になりました。(2015年6月入会、1か月での出会い =>9か月目でご成婚!)14111001ss

 

会員様の声

私が婚活してみて良かったと思うのは、もちろんパートナーを得たことが一番ですが婚活を通して自分が求めているパートナー像や今後の自分の将来像が見えてきたことと、人を見る目の幅が広くなったことです。私にとって大きな発見であり驚きでした。

今までだったら既婚者の男性を見るとき、なんでこの男性が結婚できたのだろうか・・・??とか、どこが良いのかしら???とか・・・、疑いの目で見たりしていたのですが(失礼ですよね・・苦笑)、それぞれの男性の良い点が見えるようにもなりました。今まで、どれだけ自分が高飛車だったことか・・・(苦笑)

入会を迷っていた際に仲人の市原さんが仰ってくださった「自分に結婚が必要かどうかを考えてみる婚活でも良いのでは?」という言葉でグッと背中を押され、また婚活に対しての気持ちも楽になりました。活動中にも、何度もこの言葉を思い返し自問自答しておりました。自分の気持ちを確認しながらだったので活動のペースはかなり遅かったですが、とっても大事で有意義な過程だったと思います。

それと、活動していく中で大事だなと思ったことは 「恋愛とお見合いの入り口は全く違うところにあるということに気づくこと」じゃないかと。恋愛は相手をすご~~~く好きになってからその後は減点法で、付き合っていくにつれトーンダウンしていくことが多いと思いますが、お見合いはその逆で加点法だなと思います。相手に興味を持つことから始まって、徐々に好きになっていくっていう、ね。だから、お見合いで恋愛相手を求めてしまうと結婚相手に出会うまでに時間が掛かかるような気がします。逆に言えば、このスイッチの切り替えが早くできると、成婚への道も近くなるのでは?と思いました。

これから婚活をしてみようかどうか迷っている人が居たら、私は迷わず「とりあえずやってみるべし!」とお勧めします!
最初は半信半疑でしたが、仲人の市原さんには本当に色々とお世話になりました。今後もお仕事頑張ってくださいね!!
(※会員様にはご了承を得て、こちらに公開しております。)

 

仲人様からのコメント

遠距離恋愛でも、努力によっていくらでも信頼関係が深まるのだとつくづく思いました。同時に、真心こもったこころの通じるお世話はお二人の心と心をつなぐものだと、改めて仲人システムの良さを実感致しました。

本当に心から信頼できるパートナーを探している方の婚活を、これからも、一生懸命、誠心誠意、お手伝いしていきたいと思います。

 

ご成婚者の結婚相談所

アクア・マースト

東京都江東区森下4-9-4-502
Tel: 03-3635-3467

 

ホームページはこちらから

相談室紹介を見る
相談室に問い合わせる

 

 

 

アクア・マースト

 

ご成婚レポートはこちら→ご成婚レポート

 

 

結婚相談所