はな咲く(婚活・結婚相談所をサポート)良縁ネット連盟本部

はな咲く(婚活・結婚相談所をサポート)良縁ネット連盟本部

全国の結婚相談所を結ぶ連盟です。良縁ネットでは相談所に所属する会員さまにご希望のお相手に巡り会えるためのサポートをしております

結婚相談所 ブライダルサロンスプリング 代表 丹治 逸雄
 

結婚相談所を始めたきっかけを教えていただけますか?

「前職で生命保険の営業を30年ほどやっておりました。生保をやめて、体調を崩して入院入中に知り合いの相談所経営している知人から、『これからは結婚が難しい時代なのでやってみないかな?』と誘われたのがきっかけです。今年で結婚相談所を始めて24年になります。

はじめて最初の内は『結婚相談所??』と言われる時もありました。
しかし、結婚したいのになかなかご縁がない男女も多く、これまで年に4.5回は大人数でのパーティーも実施してきました。

ときには国際結婚で中国(長春・ハルピン)までも行き結婚式までしてきました。ここまでには何百組もの成婚されてます。今でも、
年賀状は子どもも出来たとか、子どもの進学の報告も添えられた年賀状が届きうれしく感じております」

ブライダルサロンスプリングの特徴を教えていただけますか?

「SPRING HAS COME (春は必ずやってくる)の精神をモットーにしております。

一組でも多くの幸せなカッダルになることを、真剣に祈りながら手作りの婚活が特徴です。
特徴としては、夫婦二人で20年以上続いていることでしょうか」
 

ブライダルサロンスプリングにはどのような方が入会されることが多いでしょうか?

「20代ではご縁がなく昔でいうような結婚適齢期を逃してしまった方が多いです。
成婚者ではこんな方がおりました。

弊社会員は37歳の実家暮らし男性で野菜ハウス栽培と販売業をやっておりました。38歳の女性と会い、

お互い好印象で出会って2か月後に成婚退会されました」

 

結婚相談所をはじめられてからの会員様への思いをお聞かせください


「結婚したいのに結婚できないで悩んでいる方々がたくさんおります。
弊社でお預かりしたならば、一組でも多くの会員さんに、幸せな家庭を持てることを願っております。
なんと言っても、一度しかない人生なので悔いのないものにしてほしいです」

 

 

ブライダルサロンスプリングの独自の会員さまへの婚活のサポートはどんなことをなさっているのでしょうか?

「電話やメッセージでこまめにやり取りをして会員様の状況を把握するようにしております。私の経験を踏まえて、その会員様の状態からいろいろアドバイスをしています。

例えば、お見合い後に仮交際になった会員様もこちらから何回会っているか確認したら『メールのやり取りだけです』と報告があることがあります。それでは距離は縮まらないので、会う約束をするように促し、短時間でもいいので直接会う回数を増やすようにお伝えします。

長年の経験からスプリングの独自の『入会・お見合・交際・成婚までの徹底事項』とという文書を入会時にお渡しし、説明してご理解いただいてから入会してもらっております。またお見合い日程が決まったらお見合い日程連絡表をお渡ししております」
 

 

今後のブライダルサロンスプリングの目標などお聞かせください

「短期成婚が目標です。

入会される方には1ヶ月以内にお見合い出来るように段取りを組みます。そして御相手検索の中から3ヶ月の間には交際になるようにし、入会後6ヶ月で成婚になるようなスケジュールをお話しします。

入会時にはまず『次の誕生月までには遅くても成婚に漕ぎ着けましょう!』とモチベーションを上げることを言って短期決戦を一緒に目指しております」

======================================================

相談所名: ブライダルサロン スプリング
代表者: 丹治 逸雄 
〒960-0102 福島県福島市鎌田字町59-9

TEL:024-553-4143 FAX:024-553-7315
携帯:090-4633-5871

WEBサイト:http://www.spring-haru.com/


 

 

良縁ネット連盟 開業のお問い合わせは

 

 

良縁ネット連盟へのお問い合わせはこちら

 

 


オンライン基本システム勉強会 (systemサポート)を開催しました。

良縁ネット連盟 お知らせにて参加可能です。

遠方などのオンラインでの会員様とのご契約もスムーズにしていただきたいと

良縁ネット連盟では思っております。

引き続き良縁ネットでは、オンラインにて当社加盟結婚相談所をサポートしてまいります。

毎週、勉強会も開催しております。
是非、会員様のサポートの為にご参加ください。

 

その他多数のオンラインセミナーを良縁ネット連盟はご用意しております。

良縁ネット連盟ではほとんどのオンラインセミナーが無料で受けられますし、ワークショップを
交えてのセミナーとなっております。

 

良縁ネット連盟 への開業のお問い合わせはこちら

 

 

JAながぬま 婚活交流会  2022年7月2日 (土)
開催時間 :16時50分受付 17時開始 19時終了予定
開催方法 :オンラインZOOM
参 加 費 :男性会費:3,000円 定員:8名
     女性会費:無料定員:8名
※応募者多数の場合は抽選(募集締切6月20日)
参加資格: JAながぬまの男性
          25から42歳くらいまでの独身女性の方
     オンラインでパーティーのイベントに接続できる方
     じゃんけん大会のプレゼントを郵送いたしますので、事務局に
     ご郵送先をご提示していただける方

当日のプログラム【予定】
17:00 イベント開始(操作確認)
17:05  自己紹介(自己PRタイム)
司会者から趣味・趣向を伺います♪
17:20 ミニゲーム
17:35  1対1トーク(プライベートルーム)
異性の方全員と約7分間の個別トークタイムです♪
18:40  じゃんけん大会、他
19:00  閉会/終了
※当日プログラムは予告なく変更することがございます。
※マッチング結果は後日、事務局からご連絡させていただきます。
マッチング結果は当日、事務局からご連絡させていただきます。


お申込み・お問合わせ: (良縁ネット連盟)
TEL:047-406-3581
受付時間:平日10: 00~18: 00/ 土・日・祝祭日/休業
 
長沼町は札幌市内から南東へ32km、約40分ほどの距離にあります。
主に米・大豆・小麦・トマト・畜産が盛んな地域です

 

 

参加フォームはこちらから

 

良縁ネット連盟 パーティー情報はこちら

 

 
良縁ネット連盟 開業検討はこちら

 

エピソード

コロナの感染者数が増加する中でしっかりと愛を育んでこられたお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
交際6ヶ月での嬉しい嬉しいご成婚です💕

お互いの第一印象をお聴きすると、彼女は「真面目そうな方」と思われたそうですが、彼は「この人と結婚するかも!?」ビビビ!! とこられたそうで、正に一目惚れだったようですよ( *´艸`)
お見合いでのお話の内容をお聴きすると、お二人とも緊張されていたそうで「とても楽しかったこと以外は何も覚えていません💦と言われていました。楽しければ何でもありってことですよね(^_-)-☆
交際がスタートした頃はコロナも落ち着いていたのですが、しばらくするとまた感染者数が急増!!
それでも週に1回は会ってこられたそうです。コロナに 注意しながらの県内のドライブや食事デートが多かったそうですけどね(^^♪

お二人の想い出をお聴きすると、お二人仲良く週に1回のジョギング
ジョギングが好きな彼女と一緒に走ろうとジョギンググッズを揃えて、いざチャレンジ!!
最初は彼女に付いて行けなかった彼でしたが、「彼女と結婚したい」の一念で必死に頑張られたそうで、最近ではお二人並んで楽しく走られているそうですよ(^O^)/
「目標は彼女と一緒にマラソン大会に出ることです」と嬉しそうにお話されていました(*^^*)

プロポーズのことについてお聴きすると、「・・・」
お二人ともそのことは秘密みたいです(^_-)-☆
とにかく、ご成婚本当におめでとうございます\(^o^)/

仲人からのコメント

「婚活がこんなに楽しいなんて知りませんでした!!」会員のみなさんからたくさんの嬉しいお言葉をいただいています。
ハピネスは、会員様が婚活をスタートされてからご成婚されるまでの間、私たちスタッフが会員様と一緒に婚活に取組み、
会員様の笑顔のために婚活の各ステップできめ細かいサポートを心がけています。

 

============================

相談所名: ハピネス
代表者: 渋谷 静男  
〒830-0021 福岡県久留米市篠山町12-3 パーク・ノヴァ久留米中央502

TEL:090-1194-8788
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休

WEBサイト:

 

 

 

 

良縁ネット連盟 成婚レポートはこちら

 

 

良縁ネット連盟 開業のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

結婚相談室 エントリー 代表  内田 哲裕
 

結婚相談所を始めたきっかけを教えていただけますか?

「私は、30有余年の会社員生活を無事に勤め終えるにあたり、定年後はどういう人生を送っていきたいかについていろいろ考えました。

その結果、一度しかない人生ですから自分の余生は『自分でも遣り甲斐があって少しでも他人様のお役に立てるような仕事』をしてみたいという気持ちを強く感じました。

その為にはどんな仕事が良いのだろうかといろいろ考えた結果、過去に私自身が会員としてお世話になり、今でも巡り会えたことに感謝している結婚相談業を始めたらどうだろう?という気持ちに思い至りました。

それですと私も自分の会員時代にいろいろ経験してある程度分かっているつもりなので、最初から他人様のお世話をしていけるという自信もありました。

それ以来18年あまりの長きに亘って結婚相談業を続けてきて、これまでに数えきれないくらいの沢山の方をお世話させて頂くことが出来、感謝もしていただいていますので、今でもこの選択は間違っていなかったと喜んでいる次第です」

結婚相談室エントリーの特徴をおしえていただけますか?

  • 県内会員数が多いので、お相手が選びやすい。
  • 気になる料金については、誰もが利用しやすい地元密着型の格安料金を採用。
  • 予約制をとっている為、他人に知られず活動が可能なので安心。
  • カウンセラーが経験豊富なので、親身になった丁寧なアドバイスが可能。
  • 長年にわたる告知活動により県内でもトップクラスの知名度を誇っています。

宮日新聞掲載広告やタウン宮崎等のタウン情報誌といった地元紙媒体には15年以上広告をだしています。

地元TVCMやラジオ広告、デジタルビジョン広告などさまざまな告知活動を展開し続けてきましたので、県内における知名度はかなり高いものがあるのではないかと自負しています」

 

どのような方が入会されることが多いでしょうか?

「会員様の居住地としましては、宮崎県内在住の方が約9割と大部分を占めています。

また、会員様の職業としては会社員が約半分を占め、公務員・団体職員・医療関係従事者・自営業者等がそれに続いています」

 

結婚相談所をはじめられてからの会員様やこれから活動したい方へどのような思いがありますか?

「創業後は対面での無料相談やネットを使用しての活動により順調に入会者を増やしてきましたが、コロナ禍以降は以前に比べると来所者はかなり減りました。

しかし、これまで培ってきた長年の知名度のお陰でこれまで通り積極的な婚活支援を継続させてもらっています。

また、最近の会員様の特徴としましては、結婚をしたいとの思いで折角入会していただいたにも拘らず、コロナ禍以降の役所からの諸制約の影響もあってか、自らはなかなか行動に移そうとされない会員様が多くなってきているような気がしています」

 

 

結婚相談室エントリーでは会員さまへどのようなサポートをしておりますか?

「婚活は時間が勝負を分けます。コロナ禍とはいえせっかく入会されたのに何もしないというのはもったいない話なので、私共はたとえ『お節介』と言われても構わずにお一人お一人の会員様に積極的にアプローチをかけて個別面談で婚活意欲を引き出すように心掛けています」

 

結婚相談室エントリーのこれからの目標はなんでしょうか?

「結婚をしたいと思っている独身の方・その独身のお子さんをお持ちの親御さんの気持ちに寄り添い、地元密着の宮崎の結婚相談所として、安心な低価格と親身なサービスを提供し続けていきたいと考えています」

=================================

結婚相談室 エントリー
代表 内田 哲裕  
〒880-0952 宮崎県宮崎市大塚台東2-12-3
TEL:0985-47-5428 
定休日:火曜
WEBサイト:https://www.entry32.com/


 

良縁ネット連盟 開業のお問い合わせは

 

 

良縁ネット連盟へのお問い合わせはこちら