ふゆのはじまり☃︎ Wyrmえりな | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地



こんばんは✩
Vamp Diva Wyrmのえりなです。

今日は札幌にも雪がやってきましたね雪雪雪
とーっても寒いですね。

昨日とった写真ですが…
お店の近くにある大通公園
紅葉がとっても綺麗ですよー。

一瞬にして、秋と冬を感じました。


{61905D8F-625C-4478-80DF-CE70D64BBABE}


寒暖差のおかげで私も1週間前ほどに、
風邪をひいてしまいましたゲホゲホ注意

風邪をひくたびお世話になっている、
エゾエースに力を借りてだいぶ良くなりました!!

インフルエンザも流行っているそうなので
みなさまもお気をつけください!!



最近の営業後はset練習をやっています⍢⃝

いろいろ作れるように練習中です!!!!


{4CAE2636-8E85-46FA-9E07-DCF9FD7A5B9B}




札幌 大通 美容室
Vamp Diva Wyrm 
えりな