hawaii trip☺︎♡fleuriカワノ | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんばんは☺︎


12日から16日までお休みをいただき、社長とroots店アコとhawaii旅行に行って参りました〜✨
お休みほんっっっとにありがとうございました🙇


働きはじめて、7年、、、こんなにお休みをいただいたのは初めてで、わくわくとどきどきとそわそわと。笑

思い出の写真を〜
あ、現地では、サンフランシスコに留学中のりなさんとも合流しました♡

{AB9C7EAB-CD02-43F0-986A-14DDF3B317E3}
見ての通り、暑かったです笑

{95497404-03FF-40DF-960F-D7C2F031F1C2}
海もきれいでした☺︎

{CFB27A23-8E6C-464E-9AB7-E21758922588}
ダイヤモンドヘッドからの朝日🌞

{A6289A5A-028F-4707-8D02-290C22B060EF}
{18E75ABE-BC2C-4ACF-97BB-D71BB1B2BB14}
お洒落スナップごっこ。笑

{DCA0D618-F748-4A78-BB0C-BBD0A3068167}
そして、ひたすら食べる食べる食べる食べる。🐷




行ってからは、思う存分食べて、遊んできました✨どんなに離れてても、やっぱりお店のことは考えちゃう。笑
お留守番ありがとう☺︎♡



たくさんリフレッシュできたので、がんばりますー♡



お休みほんとにありがとうございました😊




札幌 大通り 美容室
vampdiva  fleuri
カワノミカ
0112713903

{57D4B6A3-A986-481F-8711-EEFBA5892A21}