そろそろ秋髪に★ACO | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地


こんにちは!六階roots店ACOです(^_^)


まだまだ暑いですが、秋服沢山出てますねー!!



ファッションに合わせて秋色に変化する方が増えてきましたおねがい




{777F7BA5-8241-43EE-AFCE-DEF8329D3FC7}


こちらのお客様はダブルアッシュという染め方でカラーリングをしています(^_^)




気になる方は次回のブログでご紹介させて頂きますねウインク



ダメージをかけずに、いかにブリーチ無しで色素を薄くするか。最近のテーマですニヤリ



今回は秋にぴったりなvintage ashラブ


秋は大好きなvintage感を出していきたいです照れ



8月ももうすぐ終わります!9月はゆっくり、髪の毛のケアやヘッドスパなどケア&リラクゼーションの季節ですニコニコ



オマカセください爆笑


line→acomiura327

tel→0112428383

instagram→ACO327

roots ACO