わたしも、秋カラーにチェンジ。 | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地



こんばんは( ¨̮ )
Vamp Diva Wyrm店 えりなです!!

昨日、6階のスタッフみほに
カラーをしてもらいました♡

{576DED38-66D2-4370-B7E1-111EB67F734D}


before
{BC7F51DE-CA5D-4E05-BCC6-F8ED50993929}


前回カラーをしたのは7月の初めだったので、
かなりキンキンになっていました。


after
{1A7BF956-1773-44BE-A608-9262922462D3}


かーなりおちつきました。

ちょっと暗めのラベンダーアッシュ、
秋カラーにしてもらいましたよ♡

ラベンダーは黄色味を抑えてくれるので
黄色味が強い方にはおすすめですよー!!

他の店舗のスタッフに染めてもらうといろいろな発見があるので私も勉強になります!!

みほ、ありがとうございました(*^^*)


そして、今日は月に1度の発表会でした!!


{3A1D484E-08A9-4C4F-BBBD-1C2101FB8A63}


今回は整髪剤のお話!!

整髪剤ってたくさん種類があって
悩みますよね~ポーンポーンポーン

スタッフそれぞれ
おすすめ整髪剤があると思うので
気軽にご相談ください♡


Vamp Diva Wyrm
えりなゾウ