お客さまスナップ☆Antsりな | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

おはようございますいっぱいハート

晴れ渡る快晴ルンルンなのにまた日焼け止めを忘れてしまいました笑

今日はお客さまスナップをご紹介しますリボン


まずはバッサリシリーズきらきら!!
肩上のハネナイ楽チンスタイルきらきらハート



そしてアレンジのしやすいセミディハート②

季節の変わり目はイメチェンでバッサリいく方が多いですびつくり byaimo

そしてそしてポイントカラーもキラキラ


グレー×ネイビーおんぷ♪



カーキアッシュ×グリーンハート②


ポイントカラーで自分だけのおしゃれを楽しんじゃいましょうにこ


ご相談下さいらぶ2


余談ですがAnts店メンバーで三日前から鬼のダイエットを始めました笑

夏を前にダイエットを始めた方がいらっしゃいましたら共にがんばりましょうびっくり笑



りなばいばい


Vamp≦DivaAnts

0118047676

大通り西6丁目6-9クリーンビル2階