▶︎ビューティーワールド fleuriカワノ | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

今週の月曜から水曜まで、お休みをいただいて東京に行っておりました☺︎

今回の目的は、ビューティーワールドジャパンに行って、最新の美容業界を知ること✨


体験もできたりと、すごく刺激になる1日でした!




脱毛初体験の中さん。笑
{5ABCD593-993A-460E-952D-10867B6598F5}

私もwax脱毛や、鼻毛脱毛(笑)体験しました♡
あとは、今はインナービューティー推しで、プラセンタや酵素ドリンク、コラーゲンやバラのアイスクリーム、水素水など、たくさん試飲もできました☺︎

ネイルブースもかわいい作品がいっぱい~♡
{6E3983E5-793F-4A8B-A51C-0C8944C52E7A}

あとは、スティック式のポリッシュがあったりと新しい発見もあったり。


楽しんごがいたり。笑
意外と背がおっきくてびっくりでした☺︎
中さんといつ東幹久になるかな、とか話したり。笑(なりませんでしたけど
{4C114466-4BBB-4D1E-8144-6EB760EEF5B0}

いろいろ知れて、楽しくて、たくさん勉強になった1日でした~☺︎
今回のことを活かせるように、いろいろ考えてみます♡✨


{7B9D8E43-CFDF-4D0B-A7D2-27A841FD34BF}
浅草♡(中さんは、旅のしょっぱなから、おみくじ凶でした♡笑


お休みありがとうございました☺︎




fleuriカワノ
0112713903