wyrmも少しずつ、、 | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんばんは!eekoです☺︎

当グループは只今絶賛改装中、、、
色んなフロアが徐々にリニューアルしています。

それに伴いwyrmも少しの間グループのオーナーと営業しております。

4月11日まではオーナーもお店に立ってる日もあるので面白半分で見に来て下さい笑

wyrmも5月あたりにリニューアル予定です。
日程が決まり次第またご報告させていただきます☺︎

気持ちは先走り、、早くリニューアルしたい気持ちを抑えきれずチーン
お店の料金表とポップをリニューアルしました。

{0561B6CD-B92B-40A1-A12B-3C616A8DCBB9}

{1B8173A4-40FC-4CBF-8277-4F68106D4FE6}

☺︎
また時間を見つけて少しずつリニューアルしていきます。

anriも2階に移動になってしまったので、、
いつも可愛いポップなど作ってくれてたんですがもぅ甘えられなくなりましたー真顔 くそぅ、、笑

先日はみんなで送別会もしましたよ!
{609203C9-33CC-471B-8D5B-939B2385E694}

本当、大好きな仲間です☺︎♡

そしてwyrmのanri送別会もしましたー。
写真が、、、
{F0A6C5CF-B123-42C3-A5B3-2AEDB3E25D9E}

諸事情により食べ物しかありませんでした、、笑
ちょっと面白すぎる話があるのでぜひお店で聞いて下さい。






ラストは真面目に美容のsnapで!

{9C665EF0-9E42-4386-8AD3-8C2B566919BC}

インナーはハイトーンのホワイトベージュにピンクのコントラスト!
耳にかけたりアレンジすると激かわです♡

長々と最後まで見ていただきありがとうございます☺︎

ではまたー!
by eeko.