フルーリに異動しました!byトヨハタ | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんにちは!フルーリ店トヨハタサキです!

 

26日からの新体制、もうすっかりフルーリに馴染みまくっている(と自分で勝手に思っている)

 

私ですが、楽しく営業させていただいてます!

 

 

先日のkush店最終日、店長スガヤに卒業証書を・・・!

 

 

サボテンを枯らせた経歴のあるスガさんのために、

 

枯れない植物をプレゼントしました!笑

 

同じく25日に退社したアーガママガのちほさん、けいさん、みなみさん

 

そしてすがさんの送別会もしました~~~

 

 

(まともな写真がこれしかありませんでした・・・笑)

 

別れもあれば出会いもあり!

 

新しいお客様との出会いを大切に、明日も頑張ります!!

 

 

フルーリ トヨハタサキ

0112713903