wyrm eekoだよ。 | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

スタッフのブログを見てると移動などが多くて、春なんだなぁ~って思いますね。

あたしは移動しませんよパー

お客様でも、就職などで札幌を離れる方も多いですT^T

そして新たな出会いも多い季節♡

そんなこんなでsnapでーす。

{FDFD6A2D-94B5-4980-A08A-E4E046866A49}

前回に続き、お気に入りのネオンイエロールンルン
ロングでもかわいいです☺︎

お次。
春は人気。
{DBF4A1E4-B35C-44A3-939D-5056650B8D76}

ぴーーーーーんくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
透け感のあるサクラ色桜

{43FDEAFC-85A0-4D6A-A990-6A24E4C5E2D5}

服飾系オシャレさんはダークチェリーさくらんぼ

ふふ。
春はみんなイメチェンもする時期なのでとっても楽しいですね☺︎♪

ラストは
リペア➕カールのメニュー!
リペアはうちの隠れ人気メニュー‼︎
{1B24E57E-177A-46F4-9B61-E866905299CF}

じゃじゃん!
なんとドライヤーで乾かすだけでこのまとまりと自然な内巻きが手に入ります。
写真はブローもアイロンも何も使っておりません。

くせ毛や広がりが気になっている方ぜひお試しあれ~~!

グッバイ eeko.