kushトヨハタ、異動します!!!!! | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんにちは!kush店トヨハタサキです!

先日アップしたヘアセットのスタイルが、

北海道のランキングのヘアセットで1位になりました!
 

たくさんの方に見ていただけて嬉しいです、ありがとうございます♪

そして突然ではありますが、3月25日いっぱいで私はkushを卒業します!

 

 

スガヤ、トヨハタ、サトウの3人コンビもひとまず明日が見納めですよーー!笑

私が入社して丸4年、kushのお客様には本当にお世話になりました!

3月26日からは、6階フルーリ店でお待ちしておりますので、

今後もフルーリのトヨとしてよろしくお願いします!^^


kush トヨハタサキ
0112317753