2016年トレンド!オイル美容☆kushトヨ | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんにちは!kush店トヨハタサキです!


今年はオイル美容の当たり年だそうですね!


「オイルはべたつきそう」「ニキビができそう」などのイメージも

昔はありましたが、今は使い心地のよい高機能オイルが多く販売されているようです。



全身に塗ったり、食べたり、、、使い方はさまざまですが

当グループで扱っている

「ココロネヘアーシャンプー」「ココロネヘアートリートメント」にも

実はオイルが配合されているんです!
 

・バオバブオイル、、、保水力抜群。アンチエイジング効果も。

・アルガンオイル、、、肌に潤いを与える

・マカダミアナッツオイル、、、ビタミン豊富


といった効果があります。


シャンプーとトリートメントでしっかり髪と頭皮を洗い、保湿したあとは

「ココロネヘアーオイル」で髪を乾かす前にもしっかりケアを♪


詳しくは是非スタッフまでお尋ねください^^


kush トヨハタサキ
0112317753